ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/13(金) お久しぶり!
皆様、お久しぶりです!
なぜこんなに間があいてしまったかというと・・・

夏風邪にやられてました。

しかも今まだ中耳炎患ってるし。
右耳が聞こえないのです(泣)。
大分戻ったけどね。
仕事に差し支えて困る。
やはり耳は命だ。

にしても風邪→ちょっとよくなる→本番→また寝込む
の繰り返しで2週間以上もう苦しんでます。

だから書く事がいっぱいで大変だよ。

要約すると、

高校の藤本先輩とやったバンドはみんな風邪ひいてて大変だったよ。
あまりにも意識朦朧としててあまり本番も覚えてないくらい・・・・。
もう一回リベンジやりたいなぁ。
藤本さんの音はやさしい音だった。
兵庫ブラスバンザイや。

その後は喜多方に行ったけど中耳炎のせいで温泉もビールもだめ。
悲しすぎる。
宴会呑み隊長(俺)が22:30には就寝したので部屋飲みも無し。
ほんまに寂しい。
しかし、晩御飯の宴会の席ではメンバーの間でなぜかトランプマジックがはやっていた・・・(謎)。
人は30にもなると手品の一つや二つ使えないといけないのか?
山田君と椎名君には参りました。
本番の蔵の中は超暑くてTシャツ2枚しぼれるほど汗をかいた。
殺す気か?

そしてりょうこちゃんのライブは超いい感じでした。
自分の目標としているライブはお客さんも歌ってくれるもの。
昨日のはそれがかなってとても幸せでした。
本当にいいお客さんたちだ。
りょうこちゃんの人柄にも脱帽です。
りょうこちゃんのライブではじめてMCしたけど、今までずっと突っ込みたかったので少し欲求不満が解消されました。
しかし、もう少しトークに絡んでくれればなぁ(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.