ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/07(水) 七夕
七夕だと言うのに、曲作りに追われている。
最近は風情がないなぁ。

この前のりょうこちゃんのライブ、今までに無く皆で意見を出し合ってアレンジをしてみたんだけどどうだったろう?
もっとこれからつめないと行けない所もたくさんある。
バンドとしてのグルーヴとか。
まぁ、何はともあれ楽しんでやらないと。

そう言えば、前から書こうと思っていたのだが、とある事から自分の高校の吹奏楽部の先輩と知り会った。
その方は、東京でサックスで食っていてテレビなどでも大活躍している。
母校のOB吹奏楽団のBBSから僕のHPまでやってきてくれて、メールまでくれたのだ。

すばらしい出会いってあるもんやなぁ。

そんなこんなで今月末の31(土)一緒にライブをさせて頂ける事になった!
超楽しみ。
またこのリハは日記に書きます。

そういえばそのF先輩は学区内でも有名な荒れてたM中学出身・・・。
いやー、マジ気合い入れていかんと焼き入れられるかも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.