ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/12(月) あわおどり、すだち。
今日の朝まで徳島で中高生を教える仕事で出張していた。
やはり、自分は教育学部出身だけに教えるのは大好きなのだと再認識した。
熱が入りすぎるのがたまにきずなんやけど・・・。

しかしながら毎年言っていることが徐々に浸透してきているのには感動した。
徳島の中高生のみんな!
頑張っていこう!!
頑張って何かを成し遂げたらきっと自信になると思います。
きっとその事が後のちの自分を助けていくのだと思う。

っていつに無くまじめな日記だ。

それはともかく、今回は地元の楽器店の伊能さんはじめとする、地元の方々に手厚くもてなしてもらった。
飲み会はめちゃめちゃ楽しかったです。
楽しかったし、何より、その地方でしか味わえないものが旨かった。
ありがとうございました。
阿波踊りをもじった阿波尾鶏、スダチ酒など。
巡業って良いね。
これだからミュージシャンはやめられないのです。

城南高校のセイン、やっこ、ピグモン、との、TAKE、パウロ、まだ時間はあるからあきらめんなよ!
山田T、たこ焼きごちそうさまでした!

大荒T、スダチ酎ありがとうございました。
今から味わいます!

最後にコマキ通商のUさん、お世話になりました。
ソンゴ、練習しときますよ!

徳島ってそんなわけで僕にとってはかなり特別好きな県なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.