ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/22(火) 人間らしく
やっとこさ忙しい期間が終わって一息つけました。
とは言っても今日の昼まで曲作りの課題があってぎりぎりまで粘ったんですが、やっぱりできませんでした。
人間、やっぱりインプットとアウトプットのバランスが取れてないとあかんなぁ。
最近はアウトプットばっかりでなにかを感じたり、ゆっくり考えたりする時間がなかったような気がします。
まさにプチ鬱状態。
脳味噌がほんとにに何をするにもエラーの意思表示をするので、昨日はジョギングなんて物をしてみました。
僕の家の前にはいい川沿いのジョギングコースがあるので小一時間ほど・・・。
なんだか生きてるって感じがしました。
よかったよかった。

そして今日は自分のシルバーの指輪を久しぶりに磨いてみたりした。
ぴかぴかになったのをみるとそれだけで嬉しくなった。
やっぱ、おしゃれのための貴金属だからいつも磨いてないとね。
自分の腕もそうだ。
練習もサボらずにがんばろう!

さて、先週末のシエナウインドオーケストラですが、とても有意義な本番になったと思います。
やってて本当に幸せでした。
自分の楽器もわざわざ持ち込んで、気合は十分だったし。
音楽はたくさんの人と演奏するとそれだけで共有する喜びが人数分何乗にもなる!
もちろん聴いている人が多くても同じ!
すばらしいプレイヤー、聴衆の方々に囲まれて超幸せでずっとニヤニヤしてました!
前にシエナでドラムたたいたときは余裕なくて気づかなかったけど、みなとみらいのホールって3階席まであるんだなぁ。

今回はその奥のお客さんに気迫が伝わるように叩いてみた。
きっと伝わったはず!

しかし、クラシックはダイナミクスレンジが本当に広いね。
金管がマックス吹くとおもいっきりキック踏んでも音が足りない気がしました。
なのでジョギング。
とにかく、基礎体力、筋力アップに励もう。

いい本番は次への活力だ。
またまたやったるで〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.