ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/18(水) モーレツに感動した!
今日は何となくトンカツが食べたくなって池袋をふらふらしていると、ハンズの近くに「黒豚トンカツ ほんきや」という店を発見した。
で、この店の常識を超えた意気込みにめちゃめちゃ感動してしまったのである。
注文してから炊くというアツアツご飯が超最高でした。
肉のみならず、そば茶や、黄色い塩、タルタルソース、漬け物、とろろのみそ汁・・・。
めちゃめちゃうまかった!
外食でこんなに飯を食う事に感動したのは初めてでした。
何と言うか、音楽家が客に向かって演奏するのにもにた心意気を感じてしまって、終始無言で食べてしまいました。
高い料理でもこんな気持ちになった事はないのに不思議です。
みなさんも是非「ほんきや」に行ってみて下さい。
絶対感動します!・・・って言い過ぎか?

東急ハンズの裏あたりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.