ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/26(金) しっくり
どうやら10日おきに更新したくなるこの日記。
今日はオフなのだ!
昨日、一昨日と結構気合入れる本番?がたくさんあり、ちょっと正直肉体的に疲労しました。

一曲をずっと練習しすぎると音楽ってよくないときもあるんだなぁって思った。
曲になれちゃってアドレナリンが出なくなるんだよね。
うむ。
ちょうど下りきった時期にあたってしまったのだ。
そのうちのひとつ(オーディションだったんだけど・・・泣)はあまりうまくいかなかったので次は頑張ろう。

んで昨日はライブやってんけど、ラッパーとやるのは結構楽しい。
別のリズム楽器とセッションしているような感覚でした。
しかも、一緒にやったミュージシャンの方々がこれまた相性が合う模様。
ほんまにあわせることをしなくても合うって言うのはちょっと快感です。
またコンスタントにやれるとええなぁ〜。

そうそう。
今サポートで入ったばかりのバンドがあって12月にライブをやりそうな予感。
すごく好きなポップな感じの音楽です。
また詳しく決まったらアップします。
それではまた10日後に〜(爆)!

2004/11/15(月) 温泉。
また間があいてしまいましたが・・・。
この前一泊だけだったんだけど、大分に行ってきた。
事務所が気を利かしてくれて温泉宿(湯布院!)に泊まってきた。
いや〜、ほんまにええですわ。
汗マンだけにやっぱ温泉は冬に限る!
3回も入ってしまった。
しかも九州って、偏見かも知れへんけど飯がうまい。
おなべに、お刺身、だんご汁と結構ごうせいで満足!
やっぱ色んなとこにタダでいけるのが旅芸人の強みでしょうか?
今月は大阪、来月は福島・・・とまた太りそうな予感(涙)。
最近のボトムスはローライズなので太ったのに気づかないよ。
久々にリーバイス穿いて厳しいと思ったふくちょうでした。

2004/11/04(木) お久しぶりです
ただいま!
やっと家に帰ってきました。
ずっと三重に行ってたのですが、大変でした。
何が大変って
行きの台風。
10月20日に23号?だったっけ?
めちゃめちゃ大きいのが直撃して名古屋から三重に行くのに近鉄は運休になってるわ、JRも四日市で2時間近くとまるわ、最終的には後4駅のところでJRもアウトになり、結局タクシーで現地入り。
次の日からは嘘のような秋晴れでまぁ良かったのですが・・・。

三重でも色々楽しいことがいっぱいありましたが、特筆すべきはやはりAKIRAさん(ex.Finger5)でしょう!
やはり頂点を極めた人だけあってすばらしい方でした。
自分のことよりメンバーに気を配られてファンに気を配られてイベンターに気を配られて、自分も見習わないといけないと、すごく勉強になりました。
ライブでもとても安心感があって、こっちもアドレナリンがいっぱい出た〜!って感じでした。
それと昔の曲って結構名曲多いぞって感じました。
今の流行曲は結局昔の焼き直しやもんね。

ファンの皆さんも寒くて雨で大変な中、よくあのライブハウスを見つけてくださいました!
僕なら見つけられなかったかも?!

そういえば、今回宿泊させていただいた遊馬会のヤマガさん(本当にお世話になりました。)の牧場ではじめて乗馬を体験!
ベースの村木君は馬にはまって早朝から牧場まで歩いていって乗ってました。
ありゃ、車より先に馬を飼いそうないきおいだ。

11月も頑張ります。
その前に声が出るようにしないと・・・仕事にならん(涙)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.