ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/17(土) NHK
はぁ、今日は栃木の岩舟町で演奏会でした。
ミュージカルの音楽だけやるというものでしたが、このオケでドラムを叩くってのがなんとも気持ちいいのだ。
バンドとはまた違ったよさがあるなぁ。
しかし、今日はかなり緊張した場面がありました。
それは・・・

本番5分前に興奮してか?鼻血がドバァ〜〜って噴出したのでした!
しかもこの公演はNHKが全国ネットで放送するというもの!!
このままでは、鼻血ブ〜ふくちょうが全国のお茶の間に無修正で放送されてしまう!!!
もうしょうがないから、ティッシュペーパをちっこくちぎって鼻につめ、何とかステージにのりましたが・・・。
鼻が詰まってブレスが出来ず、しかもなんか酸欠っぽいし大変でした。
もしかしたらちょっと鼻が大きく(黒人のブラザ〜のように・・・)映ってるかも。
しかも血がたれてるかも・・・(涙そうそう)。

映像を僕ももちろんチェックしていないので、今から手に汗握ってます。
さて、何が映っているやら・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.