ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/12(月) ハマってます!
久しぶりの更新。
実は最近超ハマってるものがあります。
それは何かというと、米ドラマの「24」です!
おわかりの方も多いかと思いますが、1時間ごとにストーリーが展開して行くドラマなのです。
なので正月から毎日2本ずつ(計4時間)見てしまっています。
あり得ない程のスピード展開で目が離せないのです(まぁドラマだからな)。

ドラマって普通にテレビ放送で見てると、1週間に1回だからストーリーを忘れてしまうけど、ビデオで出てるとどんどん借りてきてしまいます。
おかげで練習不足になりそうです(笑)。
後残り5時間になりましたが、いったいどうなる事やら。
っていっても見てない人は分かりませんよね!
でもかなりはまってしまうので是非見てください!

ちなみにこの前まで「トリック」にはまってました。
どんとこ〜い!
ちゃんと練習しなきゃだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.