ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/15(木) はなでした
自分の知らないことをたくさん知れて、楽しかったです♪
みなさんと仲良くなれて、嬉しかったです♪
みんな遠くにいるのに、近くにいるような、
会ったことないのに、一緒の鍋つついたような、
そんな不思議な空間でした。

ネットを通して、仲良くなれて、
遠く離れたみんなでひとつのことを共同でやるって、
なかなかできることじゃないね。
貴重な体験をさせていただきました。

一緒に日記を書いてくれた方
コメントくれた方
覗きにきてくれた方
一生懸命管理してくれた方

ありがとうございました。

フルバという場所が、私の人生を左右したといっても
過言ではありません。

みんな、本当にありがとうー☆
どこかでまたお会いしましょう。

あと3年くらいしたら、ワインとチーズが似合うような
艶っぽい女性になっているはず。。。( ´)Д(`)

ではまた♪   *はな*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.