ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/07(木) 燃〜えろよ(らっく)
遅い写真掲載だし(+o+)
キャンプファイアー。。。携帯で撮ったけど あんまりだねw

・・・涼しくなってきたなぁ・・・

2006/09/06(水) ハンゴウ炊飯(らっく)
2.3の土日のことだけど、子供会主催でキャンプに行きました。
市内で、クルマでたった30分のとこにある山の中。

高校でもしたんだったかな〜?ハンゴウ炊飯。
高校って言ったって、もう20年も前だし、全然覚えとらん(-"- )
女子は火を扱ってなかったかもしれん・・・
????(-"-)????

ま とにかく、薪を割って炉を石で組んで、ハンゴウで炊くご飯。
それだけで、もうワクワクしちゃう。

結局 火を扱うのは 子どもたちと男の人だったから、私は野菜を切ったりしてただけだけど、
(家と変わらんやん・・・)
キャンプって好きだな〜と再確認。

もう夏も終わっちゃったし、これからテントに泊まる予定はないけど、
炭に火をつけるんじゃなくて、薪に火をつけて料理 って またしたい☆

夜は、たった30分のとこなのに、ずいぶん空気が冷んやりしてた。

2006/09/04(月) カラオケ (ふぁん)
カラオケ行きたい〜 。・゜・(ノД`)

のっけから申し訳ありませんw
久しぶりにカラオケに行きたくなりましてw

ん〜
なんだかんだで7月以来行ってないような。。




こりゃいかん!!
カラオケってホント行き続けないと声が出なくなる。

練習しないと!!




そんなワタクシの得意曲は。。

一青 窈の『ハナミズキ』


もち裏声ですw

真面目に歌ってないですねwはぃw

2006/09/03(日) うどんが食べたい(はな)
UDON観ました。

まさしくうどん。

東京のマックの数より
讃岐のうどん屋の数の方が多いんだって。

いろんなうどんを見れて
おもしろかったです。
トータスさん素敵でした。
片桐さんもw


そういえば
ちょっと前まではうどんよりそば派だったなぁ。

私のお気に入りのうどん屋さん↓(人のブログだけど。。。)
http://blog.q-ring.jp/faithia+page+4
(上から二つ目の記事:つる家うどん)

めんがトゥルトゥルもちもち。
運が良ければ麺だけ無料でもらえることも。。。!!


もひとつ↓
http://www.hakatanakasu.com/shopping/west/udon.html

大型チェーン店ですw
でもうまい!
店によって多少違ったりするらしいですが。。
おいしいよ〜


てなわけで
四国へ行きたい。いきたぁぁぁぁぁぁぃいいい!!!

2006/09/02(土) チロルチョコ(はな)
チロルチョコの発祥地へ
行ってきました。




それだけですw



チロルチョコってすごいよね。
会社名になっちゃうほど。。。

最近はあんまりヒット商品が出ないけど
私は「きなこもち」が好き(〃▽〃)
限定発売になってしまって
なかなかゲットする機会も少ないけど
販売情報があったら教えてください。

杏仁豆腐はどうなのよ?




※お詫び
 PC故障により、日記が遅くなってしまいました。。。そぉりぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.