ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/27(水) 体に悪いものが食べたい(はな)
塩辛いもの
高カロリーなもの
甘いもの
高脂肪


なぜこれらは旨いのか。
(なぜ?)


自炊する人はわかると思いますが
外食の味に近付けようとしたらば
もんのすごく塩を入れたり砂糖を入れたり

えーこんなに?まだ?もうひとこえ?
みたいなね。


でもねー
食べたくなるんだよねー。

たまーに
どうしてもマックポテトが大量に食べたくなったり
板チョコまるまるかじりたくなったり
脂たっぷりのハンバーグが食べたくなったり



あああ
ファーストフードが食べたい( ´)Д(`)ハァハァ

2006/09/26(火) 切りたい(はな)
いやーすっかりうっかり(;´∀`) (?)


さて
もう
ほんとーに
ヤバイですよ。


髪の毛。。。。。○| ̄|_



プリン?


そんなもんじゃなぃ(:;´.(Θ).`;:)
逆プリン?

まぁいっそのこと
黒くしちゃうか!

黒光りも
悪くない。


それはいいとして
もさり具合をなんとかせねば。

本当は秋らしく
ちょっとふんわりパーマネントなぞ
しようかしらん(*‘ω‘ *)
って思ってたのに。。。



私に時間とお金をください!



10月の三連休には絶対!!
目指せオカッパ!   ヽ(゜Д゜;)ノ!!

2006/09/21(木) 流行ごと(らう)
何か…このまま日記落としてしまおうかと思ったけど…どうもねぇ…原稿落とすってことに恐怖感があってねぇ…。
気になって仕方がなかったので、今更ですが書きますよ、9月21日。
まぁ、天気に自信はありませんがねww

人見知りをするのです。
でも、少しは大人になったので、人見知りをしていない“フリ”をするんです。
でも結局、疲れるんです。
だって…人見知りですからww
だからちょっとゲームをね。

誰に対しても“後輩”になる。

…“先輩”になりたくないだけなんですけどね。
なりたくないって言うか、めんどくさいんだけど。
“めんどくさい”ばっかり言ってちゃダメですけど。

と、言う事で最近のマイブーム。
ありとあらゆる人に、敬語で話す。
色々ちょっと、おもしろいよww

2006/09/20(水) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?(らう)
腐らなくなってる!!

ビックリしたのでお伝えに…。

人の体が、腐らなくなってるそうで…。
保存料のせいだそうで…。
食品などに含まれてる保存料、あれ、体内に蓄積されるねんて。
で、人の体も生ものやん?ww
これがまた、腐らんくなってるって…。

まぁ、どこが出した話かと言うと、葬儀屋やねんけど。
死体にね、ドライアイスつめるでしょ?
あれ、腐敗を遅くさせる為なのでしてね。
そのドライアイスの必要量が…もっ凄く減ってるんですって。

人さえも…人でさえも腐らんようになってきたか…ヽ(´д`)ノ

2006/09/17(日) 睡眠障害 (ふぁん)
なぜかよく寝ます。最近。


昨日6時間寝て、
普通に夜8時ごろも1時間半寝て、
また2時ごろから12時間寝て。


こりゃ病気としか言いようがないですね┐(´Д`)┌

まさか。。昨日の電気の影響か!!


まぁ寝れないのよりはいいんで、


今のうちに寝溜めしとこうかな。

ほならおやすみなさい(´・ω・`)ず〜〜〜

2006/09/16(土) たいふ〜〜ん (ふぁん)
台風被害すごかったですね〜。
ん〜九州だけかヽ(´д`)ノ

延岡って宮崎の北側では、竜巻発生して
大変やったみたいです。


そんなおりに、軽く出かけてまして、
その帰り道の事。。。


まだ上陸前でしたが、すでに結構被害が出てて、
海岸なんて走ると、車に海水バンバンみたいな
感じでしてヾ(・∀・)ノ


信号も死んでて、もう恐る恐る進んでおりました。




死んでる信号近くを走っていると



突然。。。

カッ
と光りました。


『なんだなんだ』

とよくみると

電線が切れてて、それを踏んだ模様。

車は表面しか電気が流れないから良かった(・∀・)=3



ためしに踏んでみるのも楽しいかも♪


一回やってみそヾ(・∀・)ノ

2006/09/15(金) 迷ったすえに(はな)
金曜日で
明日から三連休なんだけど

いろいろしようと思うと
どっと疲れてしまって
いつも家に帰ってきています。


年とったな(´-ω-`)


ま、出かけるとお金使うし。
節約生活にはちょうどいい♪(といって引きこもる)

そんなちょっとブルーな気分でいたら
思いがけない人から電話があって
久しぶりに話せて楽しかったー。
ありがとねー(〃∇〃)


それにしても台風は
できれば平日に来てほしいものだわ。

なんてとりとめのない日記。。。orz

2006/09/14(木) 真実(はな)
本当は幸せなのに
幸せじゃないフリをしたり
幸せなのに
気付いてなかったり

本当は食べたいのに我慢したり
甘い物は別腹だとごまかしたり

きれいなものを壊したり治したり
弱い者を殺したり助けたり

男なのか女なのか
大人なのか子供なのか

強いのか弱いのか
ずるいのかバカなのか



世の中わからないことばかりです。



だからこれも
真実なのかなんなのか

わからないのです。

http://www.waraiseek.jp/movie/base/1114530111.php


本当のとこどうなの?

2006/09/09(土) 天国ですか?(らう)
仕事の合間に、神保町へ。
もう、本だらけ!!
仕事、なくなればいいのに!!
あと、昨日の日記で東京には住めないって書いたけど、浅草と神保町には住める!!ww
浅草と神保町は1日いられるんよね、うちww
浅草演芸場とか、ほんまに1日おるからねww
びっくりされたけど、友達に。

しかしなんですなぁ…。
神保町に資料を探しに行って、本屋めぐりをしておったのだが…まぁ、古書なんでして。
そして、神保町まで探しにいく資料は大体、絶版物でして…。

…お高いのだよ…単価が…。

どうしても欲しい全集があって、これ文庫本なのですがね、全部そろえて買うと文庫本ではありえないお値段になるのですよ。
しかし必要な物なんで、買うしかないわけでしてな。
ただ、少しでも安いのを探そうとするから、本屋のはしごになるわけでして…。
そんな、必要な資料で、でも、お高いものをいくつか買わなくてはならなくて…。

神保町滞在時間、約2時間。
使ったお金…(T_T)

そんな2時間で手に入れた価値を、プライスレスだと思いたい…だましだましのひと時の話。

2006/09/08(金) 都会だからですけどね…(らう)
仕事で東京におるのですがね…人が多いですね。
もう、人ごみが苦手なので、酔うのだよ…。
あと、移動手段が電車なのだが…まぁ当たり前なのだが…これがいまいち慣れない。
ただでさえ電車に乗ることが少ないのに、使い慣れてない東京の路線…多すぎやっちゅうねん!!
そしてなぜか…ほとんど総武線を使っておるのだが…混み過ぎです、千葉方面。
ベットタウンを繋いでるわけですから、まぁ、わからんでもないが…。

関東圏で電車での通勤、通学してる人たちを、心のそこから尊敬した。
あの電車には…できれば乗りたくないですね…うん…。
まぁ、毎日乗ってんねんけど…しかたなく…。
そして間違いなく、東京では暮らせない…そんな確信を抱く今日この頃…。
わしには住めんよ…うん…。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.