ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/11(金) すいません (ふぁん)
またやってしまいましたorz
日記の日程表の作成遅れ、日記書かず 。・゜・(ノД`)

ちょっとだけ言い分けさせてください!!

7月の半ばくらいからま〜じ忙しくて
ほとんど寝ずにせっせと作業、データ整理、実験
と久しぶりに忙しい日々を過ごしていまして。。


遅れた事はホント申し訳ありません。。
これからは予定表早めにUpしますね(・∀・)b

P.S.ドラマ『太陽の〜』楽しみにして見てます。
    しかし、すでに2回見てません。
    ちゃんと見たのは初回だけかもorz
    沢尻エリカ演技うまいなぁ(〃∀〃)

2006/08/10(木) アンチ運動(はな)
お盆がやってきます。

今年の休みは


12日〜16日 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



でもねー
大手の企業は20日までとか
あるらしーねー


うらやましい。


しかし休みがもらえるだけで
ありがたいと思わねばね。




明日、
母の還暦祝いをする予定なのですが
母へのお祝の品が
明日の昼到着する予定なのです。。。


( θ_Jθ)コマッタ


自分の親が
還暦を迎えるって
なんだか胸にくるものがありますね。



年金の手続きしてきたーとか
母はむじゃきに言ってましたが。。。



あたしは
立派な親になることが
できるんでしょうか。。。。。

がんばらねば(`・ω・´)



以上、題名は関係ねーじゃんこの日記 でした☆

2006/08/09(水) くらくらくら(はな)
エアコンを
ずぅ〜っとガマンしてたのですが





さすがにね。。。





耐えられずに
扇風機だけでは。。。○| ̄|_



あぁ
クーラーってすばらしい。


いつものカレーなのに
こんなにもおいしい。





激辛ししとうに当っても
わたしにはクーラーがある!

氷食べ過ぎてなくなっても
わたしにはクーラーがある!

腹巻を脱ぎ忘れても
わたしにはクーラーが。。。ヽ(;´Д`)ノ





でも
寝る時はちゃんとタイマーかけて寝ましょう♪



以上、クーラーってすばらしい でした☆

2006/08/04(金) ああ…残念(らう)
夏だから!!
暑いけどカラと晴れて気持ちがいい!!
なので、ちょっと自転車に乗ってうろうろしようかと…。

思ったのですが

梅雨とかで、つか、天気が悪すぎて、自転車に乗ろうなんて思いもしなかったから…ほったらかしですよ、自転車。
空気なんか、もう入ってませんよ。
頑張って、暑い中空気入れで空気入れました。
小休憩してから、いざ出発!!
玄関出て自転車の元に行って…落胆…。

パンクって…

結局、夏の気持ちいい晴天も、自転車で感じる風も楽しめず。
自転車の修理屋…遠いわい…○| ̄|_

2006/08/03(木) 夏到来!!(らう)
暑いよ!!
暑いよ!!
でも、梅雨明けたよ!!
暑いよ!!

始まったばかりの夏に、既に負け気味な今日この頃。
これから、きっとどんどん暑くなるのに…。
面白いなぁ…って思ったのは、エアコンの設定温度。
梅雨真っ只中、どんなに頑張って暑さ我慢しても…暑い…○| ̄|_
25度をキープされてました、エアコン。
ところがですよ!!
梅雨明けたらさぁ、28度の設定で涼しいでやんの!!
これは何?
それだけ、湿度が凄かったってこと??

今年は梅雨が長かったので…多分きっと、8月の電気代より6、7月の電気代のほうが…高い予感。

2006/08/02(水) パン教室ごっこ(らっく)
しっかり眠って頭痛から開放〜♪

昼から子の同級生とそのおかーさんが らっく家に来る。
「夏休みパン作り体験教室」ごっこをしにw
自分でも ほんとはちゃんとしたのが作れんのに、人に、しかも子どもに教えれるのか?
と不安もあるけど、粘土遊びみたいなのって 心がワクワクだもんね☆
生地は失敗しても、たのしけりゃいいじゃんね(・。・)ノ 

なるべく失敗ないように、卵もバターも入れた生地にして、ボウルに3つに材料をわけて
それぞれに こねてね〜と渡しましたw←楽してるw

子どもって 手があったかいし乾燥してないからか、いい生地になる。
生地が乾かない。スゴイ☆

うさぎとかパンダとか そういうかわいいのとか作るのかな〜と想像してたんだけど(-"- )

我が子は、途中まで何かの形作ってたのに あっ!と言って 
真ん中にレーズン(ほんとはプルーンだった)たくさん入れて丸めて「レーズンパン」だってさ・・・
あと「人間パン」(-"- ) 命名⇒子
友達のほうは、「きのこパン」(きのこの形)に「手足パン」(ヒトデみたいな形)・・(-"- ) 命名⇒子の友
子タチは2年生。天才かもしれん(;´д` ) トホホ

焼き立てパンを 食べる〜食べる〜と食べまくって、もう残ってない(3日朝)おしまいw

2006/08/01(火) 夏休み(らっく)
夏休みなので、子と絡んでばっかり。
今日は 小学校のプール当番で、昼から4時までプールサイドで座ってなくちゃいけない日。

梅雨が明けてから、暑いとは言っても、朝ひんやりした空気で夕方は風があって、という過ごしやすい夏の天気。

冷蔵庫のスイカを食べるチャンスを逃してる。早く食べんと〜

パラソルの下にいただけなのに、家に帰ったら 頭痛くて寝てた。
頭痛ってほとんど経験なしだから、ちょっとでも辛い。
・・・と言い訳して、夜ご飯は作りませんでした・・ゴメンナサイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.