ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/27(日) ヽ(´д`)ノ (らう)
タイトルが顔文字ってどうだろう…。
「今の心境をを一言で!!」の質問には、確実に使えない回答だよ…。
ま、答えないし変えないけどww

家族が、天変地異が起こると騒いでおります。
それはなぜか?
わしが歯医者に通っているから!!

( ・◇・)?(・◇・ )

大の大人が何を言う…。
いや、大の大人だからあえて言う。

歯医者大っっっっっ嫌い!!!

ああ、大人気ない。
大人気ないさ。
でも仕方が無い、嫌いなものは嫌いですから。
治療で味わう一瞬の痛みに耐えるのならば、わしは虫歯の痛みに耐え続けるからね。
実際に耐え続けたからね。
母親や妹に言われ続けても、何年も行かないからね、歯医者。
もう、自ら進んで行くなんてことは無い!!
治療の後に好きなもの買ってあげると言われても、行かない!!
そんな上っ面の甘さなんか、騙されるもんか!!

そんな自分が…自ら歯医者に通ってる。
…驚きすぎな気もするが…わからんでもない。
ほんまに、頑なに行かなかったもんなぁ。

7年ぶりの歯医者は、見るもの全てが新しく、以外に楽しく治療時間を過ごしていたりして…。
まぁ、嫌いであることに変わりは無いのですがね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.