ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/03(月) さてさて
先日の日記の通り超貧乏なんですが、
どうにかこうにかやっています(`・ω・´)

1日100円なんで
当然外食はできませんし、缶コーヒーも買えません┐(´Д`)┌

缶コーヒーは結構楽しみなんだけどねorz


昼飯も食堂に行けないので、
帰り〜の、作り〜ので過ごしております(*´д`*)ハァハァ


食材も限られているので、食べる量も制限してます!!
最近結構食べていたので、
ちょっとしんどいw

過去最大の貧乏生活!!
一体どぅ〜なってしまうのか〜〜〜

2006/07/02(日) めちゃ×A危機!!
最近雨どうっすか?
ひどいっすね┐(´Д`)┌

熊本では行方不明者も出たようで、
結構な被害を受けていますね('A`)b


宮崎はというと結構降ってません(〃∀〃)
降っても少量って感じですヾ(・∀・)ノ

さてさて本題ですが。。

郵便局のカードなくしました 。・゜・(ノД`)


あれはわたくしの〜
生活の〜
要なわけで〜〜
わたくし〜ちょ〜貧困状態であります〜〜ヽ(´д`)ノ


再発行は盆に帰省した際にしかできないため、
それまで42日間で4200円生活です(`・ω・´)


さぁ、どこまで頑張れるのか!!
とうご期待!!

2006/07/01(土) バーゲン♪エイーガ♪(はな)
一人でも
浮かれてたら楽しくなって
スンジョン聴きながらいそいそと準備して
http://www.youtube.com/watch?v=AIC0XIPvvew&search=%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80

バーゲン&映画へ行って来ましたー。

バーゲン:収穫なし。ってかお金なし。。。orz
     スニーカー欲しいなー(相変わらず)

映  画:「嫌われ松子の一生」
     かなりおもろぃ♪
     松子に恋してます(´ω`*)


な感じで
充実した一日でした(〃▽〃)

(・Д・)ノ"□オーオオー (・Д・)ノ" □オーオオー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.