ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/28(金) わっくわっく〜させてよ〜(古:ハナ)
どうやら
入れ歯が合わないらしく
しょっちゅう

チュッチュッチッチッチュ

っていう
社長にイライラしながら
常に最低温度で最強に設定されている
クーラーの中
凍えながら仕事をする毎日。



おかしいだろ(#゜Д゜)ゴルァ!!



来週から
ハラマキして行きたいと思います。

そんなことはさておき
明日はちょっと福岡へ。
夏ですから!
海の中道ですから!

体調がいいことを願います。



おしぼりおしぼりヽ(;´Д`)ノ


↓手作りチックでいいでしょ(はみ出してるしorz)

2006/07/21(金) わかりやすくも… (らう)
7歳年下の子達と話す機会があった。
なぜかジャニーズの話に。
因みに私、TOKIOまではメンバー全員年上です。
KinKi Kidsの剛君が同い年です。
V6は、岡田君だけが年下です。
嵐以降なんて…もう…ヽ(´д`)ノ
KAT-TUNにいたっては、メンバーすらわかりませんよ…(T_T)

小学生の時、ジャニーズはどのグループがはやってた? もしくは、デビューした?

この話題は結構、世代つかむには便利やけど、リアルになぜかショックも受ける。
「小学校の時にKinKi Kids知って、ジャニーズってカッコイイなぁって思いました。」
…小学生かよ…KinKi Kidsが…○| ̄|_
たぶんもう、高校生ぐらいだったよ…わし…。
だって、「金田一少年の事件簿」ドラマで見たもん。

自分が高校生の時見てたドラマを小学生で見てたって言う、変えようの無い事実が…自分の年齢を実感させました。
二十歳超えてると、みんな近い感じになるのにね…年の差って。

2006/07/20(木) お昼休みは〜 (らう)
ウキウキウォッチング〜♪

「こんにちは。」
「こんにちわぁ〜。」
「東京、明日も雨です。」
「そ〜ですね。」

久しぶりに、毎日タモさんを見てるのさ。
お昼休みにウォッチングしてませんけどww
しかし何だ、久しぶりに、ものごっつ久しぶりに見たのに変わらずですね、あの番組はww
いい意味でですけど。
“相変わらず”って言葉がピッタリなのよ。

どうでもいいことですが…。
出てみたいテレビ番組の1つです。
でも、テレフォンショッキングがいいんですけどww
他のコーナーは別に…いいやww
あとはあれですよ、フジ系列なら「食わず嫌い」ですよww
あれは…あれは勝てるからww
絶対勝てるから!!
TBSなら「はなまるカフェ」ですよ!!!!
おめざを、おめざを考えたいですよ!!!!

…ダメですか?

2006/07/17(月) あり得ん(゜Д゜#)ゴルァ!!  (ふぁん)
mixiを去年暮れくらいからしてるんですが、
余り更新してなくて┐(´Д`)┌

HPの方も閉鎖状態ですからこれはしょうがないっすね〜


事件ないっすもんねorz


しかっし!!
そんな中事件が起きました(゜Д゜#)ゴルァ!!


今大学構内は決められた場所以外は禁煙なんですが、
うちの階のベランダでタバコが山ほど捨てられてました!
しか〜〜〜も

ジュースの缶、ビール、紙パックなどのゴミも( ´゜屐洌)


大学はある程度は自由ですが、
決められた事はきちんと守って欲しいです!
今ただでさえ肩身が狭いのに
さらに狭くなって。。(´・ω・`)

さぁ今日も犯人捜し頑張ろうε==へ( ´゜屐洌)ノ

2006/07/16(日) 3れんきゅうだほ〜い (ふぁん)
さぁ、3連休ですよヾ(・∀・)ノ
皆どうやって過ごしたんでしょうかね?

ワシは。。
チャリこぎまくってましたorzハァハァ

もう筋肉痛で筋肉痛でヽ(´д`)ノ

やっぱり運動せんといかんね〜。


さてさて貧乏生活は続いているわけですけども
今回は帰省費がいらないみたいなので
なんとかなりそうです(・∀・)b

ただ余裕ってほどじゃないんで
毎日切り詰めて行きたいと思います(`・ω・´)
今のところ1日300円くらいですかね。。
外食したいなぁ(´・ω・`)

2006/07/14(金) 絶対あけてるって(はな)
ありえんよ
あの青空。
ありえんよー
スコールー 。゜(゜´Д`゜)゜。

朝からミンミン蝉だし
抜けるような青空だし
汗びっしょりだし
頭ぼさぼさだし(関係ない)


いさぎよく
さっさと梅雨明け宣言してください。
そしたら割り切って
ウホーイ♪と出かけられるのにぃo(`ω´*)o


今日は金曜日だけど
Mステ見なければいけなかったので
街へ繰り出すであろう渋滞の中を
イライラしながら帰ってきました。

いかんいかん(´-ω-`)

でもMステ見たら
すっかり機嫌も治って
のりのりでおしぼりを振り回してました。


さて

三連休だーーー!!!

ヒャッホ〜ォウ

2006/07/07(金) かなりの確率だそうで (らう)
七夕ですね☆
ミルキーウェイですね♪
1年に1度だけ、再会するのですよ、彦星と織姫が(/ω\)
川越しに、天の川越しに。
まぁ、なんてロマンチック キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

…ほとんど曇りか雨だそうですよ。
七夕って…晴れないんですって。
まぁ、梅雨ですからね、どう考えても。
どう頑張っても…明けてませんからね…7月7日には。

パフォーマンスって、観客あってのものでしょ?
どうなんやろねぇ…彦星と織姫的には…。
だって、見えないもんww
見たくっても、見えんもんww
これはもう…パフォーマーとしてはガッカリなわけですよ。

大変ね…1年に1度って言うのもさ…。

星に願いを、笹の葉さーらさら〜っとな♪

2006/07/06(木) 梅雨ですが…(らう)
あの…梅雨って傘が必須じゃないですか。
で、毎日持ち歩いてるんですけど…。
どうもねぇ…昼間に降らないんですよ、雨が。
夜中から明け方にかけて、もう、怖ろしいほど土砂降りだというのに、昼間になんだか晴れ間まで覗いているのですよ。
でも、梅雨だから…と、折りたたみではなく、ちゃんとした傘を持ち歩いているのです。

…傘の出番がありません(T_T)

何度も言いますが、梅雨です。
やっぱり傘は必需品だと思います。
今のところ…忘れないように気を使う、面倒な荷物となってます。

土砂降りで、被害にあわれてる地域の方々には申し訳ないのですが…。
傘を…使わせてください…。
梅雨ですから…。

2006/07/05(水) 母親らっく
落ちこんだら その反動で とっても元気になります(・。・)ノ 

火曜日は 火曜市へ行って卵を買い、掃除しまくって、ミシンもかけました♪

で、5日(水)昼から学校。
PTAの学級委員なので、たまに学校に行かなきゃいけない。
夏休みも もうすぐだな〜
学校の行事とか 全然覚えれん( ´△`) ムリームリー
忘れることが なんでこんなに得意なんだろ??
・・・失恋は引きずるのに[壁]ノ_・。)独り言


先生いつも忘れちゃってごめんなさい☆なくしちゃってごめんなさい☆
そんなお詫びの気持ちから、学級委員を引き受けたのですヨψ(*`ー´)ψ ウケケ

2006/07/04(火) どこ行こう〜らっく
月曜のことだけど。。
すっごく機嫌が悪くて、家出してやるぅぅぅぅ!!!
大人になって〜も〜♪ 家出〜家出〜時刻表片手に〜〜♪


で、とりあえずJRの駅まで行きました。岡崎駅から東へ行けば、
⇒蒲郡⇒豊橋⇒浜松⇒⇒静岡⇒⇒⇒東京〜〜〜〜〜などと思いつつ、
快速で10分の「蒲郡」で下車
あーーーーーーーーー思いきりのない女。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ブラウニー食べて紅茶飲んで
好きなスーパーで 一番好きな牛乳を買って←育ち盛りかよ
花屋さんで観葉植物を買って
素敵なお店でリネン(麻100%)のはぎれを買って
なんだか もう怒ってない私

明るいうちに 家に戻りました。

簡単すぎだ・・・と自分でもわかってます

Fくんの一月分の生活費を使ってしまいました□\(- -;)
ごめんなさいFくんがんばれっ!ww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.