ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/02(火) 掃除掃除・・・(らっく)
口癖のように 掃除しなくちゃ・・って言ってる私。。。

今日は 結構真面目に掃除し始めたヽ(´▽`)/〜♪偉い!自分!
お風呂〜トイレ〜洗面台〜・・・まではいつも通りで順調・・
集中して一箇所ずつっていうのが あんまりできない性格なので、
あっちをやり〜思いついては こっちをやり〜としてたらね!


洗濯機が目についた。
ウチは2槽式洗濯機なんだけど(それ何?って言わないでぇw)
洗濯をするときに 水の中に手を入れたりするからか、ちょっとしたざらつきとかが気になってたんだよね

結婚したときから 2槽式を使ってたんだけど、今のは去年買ったの。
そしたら ちょっとよくなってるのか知らないけど、ネジをはずしても取れない部品があるんだ・・・・
新しいものって あんまり部品が取れないようにしてあるよね?
目に見えないとこが 気になる(T_T)

重曹で綺麗になるって言い聞かせて、最後はすすいで終ったけど
私としては自分の目で確かめたいよぉ。


その後は 後回しにしたらいいのに、ハイドロ観葉植物(夫のもの)の器の汚れを 勝手にゴシゴシしました。
並び替えも勝手にしました。
もう!!そんなの どうでもいいのに・・・もっとちゃんと部屋をきれいにしたいっ!

来週からは学校に通う日々。友達に来てもらうかな。
そうしたら、その時間までには見えるとこだけでも綺麗になるの(・-・*) エヘヘ
おうちカフェしよ~~~■P o( ^ - ^ ) コーヒードウゾ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.