ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/11(火) あれよあれよと(はな)
季節の変わり目の雨。。。。





まるで私の心を写すようだわ。。。







。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン





んー
この前日記書いた!
と思ったんだけどw



日記遅くなって
しまいまいした。



珍しく



凹んでたもんで(〃▽〃) ←嬉しそうw




いやいや
いっつもいっつも
のーてんきな奴だなーって
思ってたでしょ。


あたしだって
悩んで凹むことだって
あるのよ(*‘ω‘ *)フフン♪   ←得意げ






まぁ
そんなん誰にでもありますわな。


そこで
嬉しかったのは
周りのみんなの
言葉でした。



謝謝(*_ _)人



ちょっとだけ
殻から
出て来れた気がします。





閉じこもってたのかよっ!




○| ̄|_ スミマセン






本当の私は
もっとスゴイのよ。。。。(ノ´∀`*)

2006/04/02(日) 土砂降りですか(らう)
雨ですね。
見事なまでに、大雨ですね。
頑張った桜の身になってくれよ、天気。
今年は何回も“咲き我慢”してんのにさぁ。
やっと…やっと…って思えば、土砂降りかい!!
と、桜が思ってるかどうかは、知りませんww

資料のビデオを見なくてはならなかったのです。
4本、2時間が、渡されていたのです。
もう、随分前にね…ええ、ええ、ええ…。
まぁ、みなさんの予想通り、見てませんでしたね。
それはもう、キレイに1本もww
なのでまぁ、雨なので出かけようとも思わず、かと言って仕事を片付けるわけでもなく…覚悟を決めて見ました。

眠い!!

別に昨日寝てないわけではないのさ。
睡眠時間はバッチリ!! なのさ。
だけど、8時間見てる間に「眠い!!」って連呼してたww
別に、見てるビデオが面白くないわけではなくてね…。
謎…○| ̄|_

春だからですか?
雨だからですか?
やる気無いからですか?
…眠いのです…(T_T)

2006/04/01(土) 嘘の日(らう)
4月です。
出会いと別れの季節です。
桜はチラホラ…な感じです。
春ですね。
寒いですけどね…○| ̄|_

さて、エイプリル・フールです。
これといって、「嘘を付いてやろう!!」な気負いは有りません。
と言うか、嘘が付けません…○| ̄|_
もう、バレなかったことが無い…。
それでも昔は頑張ったさ!!
昔…小・中学生の頃やけど。
だって…。
イベント外すと、みんな怒んねんもん!!
無理やって、ほんま。
頑張ったってバレんねんもん!!
それでも頑張った、遠い日の記憶…(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

最近はめんどくさいのでww 頑張りません。
イベントが…めんどくさいんでね…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

エイプリル・フールです。
この日記…どこまでが本当…なんですかね?ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.