ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/16(日) 電車でカフェ
実家から電車で帰り、夫に子を預けて 友達と約束してたカフェへ行った。
改札で子と さよならして さらに電車で30分以上。
単線になったりしてる駅の近くのカフェ。

3時に約束だったのを 私は先に着いて、素敵な空間を満喫。
ギャラリーには 古い木材で作られた 机やタンスが並べられて、
今日は少し寒かったからか、暖炉に薪が燃えていた。
(´ ▽`).。o♪♪ 

カフェでは 靴を脱いで 2階のスペースへ
厚めの小さな板が テーブル代わりで、2人が座れるソファがおいてある。
もう おうち気分♪
友達が仕事の都合で ちょっと遅れたんだけど
ごめん〜って 来たのに なんで?ごめん?ってw
いうくらい 居心地満点だったよ。
先にケーキセットを注文して まったり〜☆・:.,;*

期待してたキッシュ、今日は売切れだった。
残念( ´△`) アァ−


ちょっと時間かかるけど、一人でふらりと来てもいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.