ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/14(火) ホワイトデー(らっく)
熱がすっかり下がったので、リハビリのため?にお買い物して、ドライブもちょっとしてきました。

あ〜 幸せ〜♪♪♪♪♪自由に出歩けるのって いいわ〜〜


たださ〜
今日って ホワイトデーじゃないの。。。ρ(-ω- ) イジイジ

一つ かわいいキティちゃんのクッキーもらっちゃいました♪ただのお礼だけど。
けど 一つだけでした。。。。。

なにかが 欲しいってわけじゃないけど、この日は ちょっと期待してもいいかなって
思うのは 欲張りでしょうか?
あー サミシイ
夫に夜 言ったら、「かーさんが インフルにかかるからイカンのだよ〜」!Σ( ̄口 ̄;;
昨日から ケーキ食べたいって言ってたじゃん

キティちゃんの缶が とっても かわいかったので、見て心を慰めてますよ
おばちゃんは

みんなの 幸せ日記を 早く読みたいもんです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
それで 復活しよう(・。・)ノ おー

2006/03/13(月) 気をつけて〜(らっく)
県内でも 雪が舞うような寒さ。岡崎は晴天だったけど。

インフルエンザにかかってしまい、起きあがれませんでした[壁]-T) ダー
ちょっと かわいくなろう(・。・)ノ と 美容院に行ったのが裏目に?


夫が 焼きそば自慢でも、ダメでした(;´д` ) トホホ
食べたいものが 夫にとっては高度?過ぎで、かといって、
ただの家庭料理なので、ジャ○コにも売ってやしない。。。

あ〜〜〜食べたい!
筑前煮!←なぜ これに限るんだろう?病気らっく

コンビニのおにぎりも 美味しかったのに、1日食べたら 飽きちゃったよぉ
ただの、岡崎米で炊いた 塩おにぎりが食べたい〜

と 食欲の出てきたことは 嬉しいけど、困った事でしたw


春でも インフルウイルスっているのね。

みんな おうちに帰ったら 石鹸で手洗いと ガラガラうがいは 絶対にして下さいね〜。
マスクをしてる人は 全員花粉症というんじゃないんですぅぅ(T_T)
↑↑↑重要↑↑↑

2006/03/12(日) 今話題の。。(ふぁん)
これまた福岡で就活していた時、
偶然にも同じ研究室の友人に会いました。

『よし、メイド喫茶か!!』
と冗談で言ったら、皆ノリノリに((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

てなわけで行ってきました、メイド喫茶(〃∀〃)

本当に言うんですね!!
『お帰りなさいませ、ご主人様』
『行ってらっしゃいませ、ご主人様』
はい、爆笑です( ̄ー ̄)ニヤ

付いてくれた人は新人さんぽかったのですが、
声が聞き取りにくいヾ(。`Д´。)ノ彡☆
何べん聞いても分かんないんで、『うん!』言っちゃいました。。(´・ω・`)

結局その子は注文もよー分からんらしくて
なれた人とやり取りとなりまして、
なんとか注文できたわけですが、
バスに乗り遅れましたorz

もう行かないでしょうw

2006/03/11(土) 遅れてすいません (ふぁん)
就職活動で宮崎を離れていたので、
ネット環境なくて更新できませんでしたヽ(´д`)ノ

そういえば雪降りましたね(・∀・)
もう見れないかなと思っていたので、
感動もんでしたね 。・゜・(ノД`)

あ、雪降ったのは13だったかな?w
確か11日は黄砂が福岡を覆っていました(´・ω・`)

黄砂は目が痒くなるし〜空も綺麗じゃないし〜
であんま好きじゃないんですけど、
これがキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
って事は春ですね(・∀・)b

花見じゃ宴じゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2006/03/10(金) パラダイス(はな)
今日から、社長が出張なため
会社はパラダイスでした。。。



な!



ハズでした。。。○| ̄|_




忙しいったらありゃしない。。。( ´_ゝ`)チッ




それにしても
春のよい気候ですね〜(´ω`*)ポッ

今日はロードショーでT耳をすませばUがあります。

大好きな映画なんだけど。。。





最後までまともに見た事がない(〃▽〃)

いつも途中で寝ちゃうんですもの





今日こそはっ!
と意気込んでみた次第であります(`・ω・´)

2006/03/09(木) 見のがせない(はな)
ちょっとちょっと
知ってますか??

チロルファンなら知ってるはず。

只今ファミマで発売中の
チロルパンでぇ〜す(〃▽〃)

これ。。。
結構なカロリーあります。
※得にビスケットは一個で400以上??
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だってさー
成人女性の一日平均摂取カロリーは1800なんですよ。
(適度な運動する人前提)

この日のお昼、きなこもちパンも合わせて


約800


適度な運動もしてないのに。。。
((;゜Д゜)オレシラナイ


※個人的には、きなこもちの方が( ゜Д゜)ウマーかったです♪
 是非是非オススメ☆
 但し、一気に二つは覚悟がいります。。。 (;´Д`)オェップ

2006/03/08(水) 春やね〜(ё∇ё) (ミク)
今日はちょう〜あったかかったね☆
っていっても、
ほっとんど外出てないけど。。。

ちょっとだけ夕方からアキバに出かけたよ♪
そのときはすごいあったかかったρ( ^o^)b_♪
ひさびさのお外デート♪
最近ずっとうちにひきこもってばっかだったから。。。。
ちょとうれしかったな☆

またどっかいきたいなぁヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !

2006/03/07(火) お遊びヽ( ´¬`)ノ (ミク)
今日は、相方ヨシヒコとそのトモダチのゆうちゃんと
一緒に遊んでました☆

っていっても、
すんごい眠くて、お昼ゴハン食べたら
もう一人で爆睡。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)
ずぅっと寝てましたw

何がお遊びだって??
ん〜。。。。
お昼ゴハンをちょと遠くまで散歩てがらにいった帰り、
ゆうちゃんが
『横断歩道一番最後に渡った人。。。おんぶ!!』
ってゆうから、みんなで猛ダッシュw
こんなん久々にやったよ〜!!
小学生みたいw

たのしかったけど(ё∇ё) キャハ

2006/03/05(日) 休みだ〜 (リン)
今日は日曜なので、休日でした。
今「毎日が休日なんじゃないの?」と思われた方、
そんなに長いことニートしてませんよ、私は。

そんなわけで、今月は仕事人です。
とりあえず、今現在は胸を張って労働者なのです。
で、今週は土日がお休みでした。(来週は土曜も出勤です)

さて・・・この週休2日というものに、どーも馴れることが出来ない。
「今まで休み過ぎたからだろう」と思われた方、
そんなに怠け者ではないですよ、私は。

逆なんですね。
7年以上、週休1日の仕事をしていたのが いまだ染み付いてしまってて
「祝日でもないのに 2連休?!」な感覚なのです。

これが一般社会の人たちには普通のことなんだよなぁ・・・。
きっと土日休みに馴れてしまったら
二度と週休1日の仕事は出来ないであろうね、と
しみじみ思った日曜なのでした。

2006/03/03(金) 卒業旅行(じゃけ)
3日から15日までドイツ・ベルギー・フランスに行って来ました。
とにかく最初は大雪でたいへんだったけど,イタリアの時とはまた違う旅行となり,楽しかったです.

ブリュッセルで食べたワッフルが最高でしたー.
ブリュッセルで食べたチョコが最高でしたー.

また自分のHPのほうにちょくちょく載せてゆきます.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.