ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/15(水) 欲張りですかねぇ…(らう)
今日は暖かい!!
春よ春♪
しかも休みよ!!(/ω\)
…だからなんやろ…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

私が住んでる家は2LDKなんですけどね。
洋室と和室です。
ひと部屋が仕事部屋になってましてね。
なぜか…和室が仕事部屋ですww
パソコンやら、資料やらが置かれてる部屋ですね。
和室なのに、畳に負担かけるものばっかりですww
一人で暮らすには、十分過ぎるぐらいの広さなんですよ。
まぁ実際、他の住人はご家族で住んでらっしゃる方が多いのでね。

で、最近…前からか。
資料の本やらビデオやらがエライことになってまして…。
6畳なんですけどね、和室。
3畳ぐらいはこいつらに占領されてるんですなぁ…。
本棚買わなかったから…和室やし…って思って、買わないから・・・○| ̄|_

と、言う事で、まずはビデオの整理をしようかと思い立ち、DVDレコーダーなるものを買いました。
HDDの内蔵されていない、安いやつですけどね。
ああ…出費…ヽ(´д`)ノ
ええ、ええ、ええ、地道にダビング作業ですよ。
3倍撮りの6時間ビデオが100本以上ありますよ?
600時間以上ってことですか?
…終わりますか? これ…。
因みに、出費に乗じて『タイガー&ドラゴン』のDVDボックスも買ってやりましたよ!!
ドラマのDVDとか買ったこと無いのに…。
同じ値段しやがった…DVDレコーダーと…○| ̄|_

普通に考えたら、絶対広い家に住んでると思うのに…。
もっと広いところに住みたいです…(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.