ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/28(火) もしかして…(らう)
寒いです…。
2月も終りだというのに…明日から3月だと言うのに…。
雨とか降ってるし…寒いし…。

少年犯罪が増えてますね。
悲しいことですけどね。
テレビゲームだとか、ホラー映画だとか、ネットだとか、影響だろうと言われるもの達です。
で、ちょっと疑問。
お昼にさぁ、ちょうど小学生とかが帰ってくる時間にね、火サスの再放送やってません?
あ、好きですよ、火サス。
大人だからね、フィクションだってわかってるからね。
でもさぁ、あれって結構たわいも無い理由で人殺したりしてない?
サスペンスとしては、素敵にミステリーなんですけど、トリックとか考えたりして、ただそれは大人が見るからで…。
共働きが多い世の中。
家帰ってきてテレビ見るでしょ? 子供。
あれだけ再放送で、人殺す話やってるんだよ?
…よく考えたら…怖くないか?
子供って、昨日テレビで見たこと次の日に学校でやったりするんだよ?
ゲームするよりも、ネットするよりも、年齢誤魔化してホラーレンタルするよりも、全く技術がいらないからね、テレビ見るって。

そのせいで…とは言いませんが…寒気がしました。

2006/02/27(月) やっと気が付きました!!(らう)
相変わらずモテたいww らうです♪
…一向にキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言われません。
努力しないでモテたいのですが…なんだか無理な風向きです…○| ̄|_
いや!! まだへこたれんぞ!!

好きな食べ物ってありますやん?
ウナギとか、パイナップルとかね、うちなら。
で、カレーとか好きです。
好きだと信じてました。
いや、好きなんですけどね…。

玉子を入れるんですよ、わたくし。
毎回では無いけど…割とww
で、玉子が入ったカレーが好きなんだと思ってたんですよ。
でもよく考えたら…カレーと食べる玉子が好きなんです!!
と言うか、玉子が好きらしい…って話です。

お金なくても、絶対買うんよね、玉子…。
あと、玉子料理…絶対頼むんよね、ご飯食べに行ったりしたら…。
冷蔵庫に玉子無いと、機嫌悪いもん。

でも…今まで気が付かなんだ…。
当たり前すぎて…気が付かなんだ…○| ̄|_

やっと気が付きました!!
玉子が大好きです!!

2006/02/26(日) 懐古主義一人で浸る〜(らっく)
昭和の話しをしてた流れで。。。。

サンリオの話しあったじゃん?
みんなの好きだったキャラクターとか、あれ女の子だけなのか?
想うキャラクターは違うけど、(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん♪ っていう幸せな気持ちは 一緒って思う〜。

でね〜 今 サンリオのお店に行くと、ロングセラーのキティちゃんのなつかしいのがあったの♪
最初に出たのから 毎年のデザインのポストカードが ずらりと 30種類くらい。
私は1年目から3年目のキティちゃんです♪

にまぁ〜〜〜(*`▽´*) としちゃいますw


この前、ショップで昔の絵のシャーペンを見つけて、つい購入してしまいました。
ジャスコとかにも 売ってるけど、ショップで買うと なにがうれしいって、袋におまけでつけてくれるヤツ♪
なんと今回はキキララのマグネット(写真右)だったんだ〜ヽ(´▽`)/〜♪

小さいスケジュール帳、ボールペン、シャープ(かばんの中用)
日常が子供時代の思い出に浸ろうとしてる。。。。

昔のものみたりすると ストレス解消になるんだって♪
それで集まったのかな〜〜〜って ことはないか・・・ww


ちなみに 私が ほんとは一番ホシイのは、昔の絵のパティ&ジミーなんです♪
復刻してくれんかやぁ〜( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

2006/02/25(土) 昭和(らっく)
天気が大変動なので、久々の夫の2連休だったけど、近場に出かけた。

近場と行っても、めずらしく三河からは出たよ〜♪
愛知県の北、岐阜県美濃加茂市にある「日本昭和村」ってとこに行ってみた。

愛知通の人(・・か知らんけどw)は周知の「明治村」は博物館で、
重要文化財とかそんな建物がいっぱいあったり、
岐阜県恵那市の「大正村」というとこは、町並みが残ってて 
そのいくつかに入場するってなってるみたいだけど、
昭和村は、昭和の香りを思い出そう〜みたいな 公園だなと思った。


昭和と言っても、42年生まれの私がなつかしかったり、
私の母がなつかしかったりのものがいろいろあった。
平成10年生まれの子が楽しいものも もちろん満載♪
いつの時代でも、子供のおもちゃは 変えちゃう必要ないと思うよ。

路上での紙芝居は タイムスリップしたようなおじちゃんが読んでた。
私も サスガにあれは体験したことないけど、水あめ?かを こねこねできたら もっと楽しげなのにな〜
それと お話しは、「アンパン○ン」と「ちびまる○ちゃん」でしたw
最後に「黄金ばっ○」もあったけどね〜
最後のを読むおじちゃんが 好きです(・。・)ノ 


徹底的に 昭和にしてくれたら 私は もっともっとうれしかったで〜〜〜す♪

園内には 昭和歌謡?が流れてたけど、途中で ピン○レディが流れましたw


昭和っていうと 30年代の雰囲気が多いけど、40年代生まれの楽しい昭和展とか 年代別にあったらな〜
ね〜50年代に生まれた みんなも そう思う?


昭和村は、近かったら、年間パスを買って 散歩なんかしたら 楽しそう。
(入場800円で年間パスは1600円・・・・)

新しくできた、東海環状道路の美濃加茂インターで降りたら すぐなんだけど、
降りなくても、美濃加茂のSAに止めて 見に行けるようにもなってます。

2006/02/24(金) 追いコン (ふぁん)
今日は追いコン行ってきました。
3月で学校を卒業する先輩、後輩を
追い出す。。ゴホン。。もといお祝いする行事です!

毎年恒例なんで修士1年が修士2年の分の代金を払うのですが、
8000円orz
もう財布が悲鳴を上げております 。・゜・(ノД`)

さてさてプレゼントを買ったのですが
今回は結構お笑いもんですか?
@スパイダーマンマスク&ヌンチャク
Aガンダムプラモデル&パレット
B飛行機のラジコン(操れません)&筋肉○ンのぬり絵
C何とか戦隊の動く合体ロボ&100均の剣
Dエッチィ本&エッチィ飴玉

全部いらないですねヾ(・∀・)ノ
ホントもらった先輩らはちゃんと持って帰ったのかなw

来年はうちらも卒業!!
一体どんなものもらえるのか今から楽しみです!!

2006/02/23(木) ぶえくしょ〜〜〜い (ふぁん)
ついに。。。ついにきちゃいましたか。。。
父もそうなんで、いつか来るとは思ってましたよ。
えぇ、えぇ。
そう、やつです。
花粉症です 。・゜・(ノД`)

もう苦しくて苦しくて!!
くしゃみも滝のごとく出ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

面接こりゃ大変だぞ!!
と思う今日この頃です(・∀・)b

2006/02/22(水) フゥフゥの日(はな)
今日は味千デーです。
(味千ラーメンが半額になる日)
たまにはラーメンでも食べたいなぁ(´ρ`)


時に・・・
今日はAM8:45に起床致しまして、
仕事はAM9:30からなので
9時すぎには家をでなくてはならないのです。



ピーンチヽ(´Д`;)ノ



まぁ間に合ったんですけど。。
明日からはもちょっと早寝早起きに励もうと思います。

(´-ω-`)ぐー

2006/02/21(火) ズキズキ(はな)
兎に角!!!!
忙しい一日でした○| ̄|_

せまい会社の中を
走り回っておりました。


あー(;´ρ`) グッタリ


最近の不摂生(別名食べすぎ)がたたったせいか
舌に口内炎がヽ(゜Д゜; )ノ

いたいよー

ちょうどT歯Uに当たる位置なので
ふいにしゃべったりすると激痛ズッキーン 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

日本語を覚えたばかりの外国人みたいに
舌ったらずです。。。
(゜∠゜)ニホンゴムズカスィ

口内炎できてて言うのもなんですが
最近無性に・・・



チョコパフェが食べたい!ヽ(`Д´)ノ



チョコパフェなんてどれくらい食べてないんだろうか。
(去年の秋に食べたのは抹茶パフェだった( ´)Д(`))
昔はよくパフェ食べに行ってたなぁ。
ケーキパフェとか、ペロリと食べてたけど
今もはたして食べられるんだろうか。。。ムズムズ


そもそもなんで今頃
チョコパフェ熱が上がってるのか( ・ω・)



あぁぁ



チョコパフェが食べたいです○| ̄|_



※チョコパフェの画像を載せたかったんだけどよい感じなのがありませんでした 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2006/02/20(月) 最悪な事件です。。。(みく)
今日は夜中にバイトにいってました。
帰る途中、トモダチ(バイト仲間)からTELがあったから
どうしたのかな?と思い、
いつもは電話がキライで出ないあたしでも
さすがに出ました。
すると。。。


『財布あずけっぱでしょ?』


。。。。( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
そのトモダチに預けたの忘れてた(;つД`)
して、コンビニでトモダチを待ち、
財布を受け取り、
さぁおうちについたと思ったら。。。


ガサゴソ・・・

あれ?かぎがない?

ガサガサガサ・・・?!?!?!?バサッ。。。。

ない。。。煤i; ̄□ ̄A


鍵なくしたよ。。。。
かぁさま起こすわけにもいかず(AM4:00頃)
6時くらいまでコンビニにいました<(T◇T)>

2006/02/19(日) ゲーム(みく)
ひっさびさに、ゲームを買いました♪
っていっても、自分のじゃない。。。。

うちの近くにすごい安い店があるのね☆
買取もいいし、ステキな店ヽ(´▽`)/〜♪

そこで、GBのなにか買おうと思って行ったんだけど
いいのなくて。。。
で、カレシが欲しがってたクロックタワー3の
値段いくらかな?って見てたら
前言ってたのの半額だったので
買ってこーと思い買いました(ёロё)



・・・・・・・・・ホラーだいっきらいです(;つД`)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.