ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/07(木) 寒いけどぉ〜ウクレレ〜♪(らっく)
今日はウクレレ教室の日でした。(小学生の日記みたい?)
メンバーは8人くらいなんだけど、私以外は みんな4月から始めたので スゴクうまいのです。
私は まだ 4つくらいのコードを 必死で押さえてるとこです。

なのにねー 来週ボランティアでどっかの施設で演奏するんだって。
らっくさんも来てねーと 今日言われました・・・(・.・;)え?
完全に弾ける曲はない上に、譜面だけ見てても わからんようなリズムを入れたりしてるじゃん。。。

歌だけでもいいから〜と言われ、まーいいかなぁ?と 一応行くことに。

それはいいんだけど衣装がさ、おそろいじゃないけどハワイアン〜って感じでいいから、
頭に飾る花は ダイソーでも売ってるよー と教えてもらいました。

(・.・;)え?

スカートは花柄なんだって・・・・・・ないってば(;´д` )
それに 私 ウクレレは大好きだけど、別にハワイとか興味ないのだ。
布はいっぱい持ってるけど、ハイビスカス柄とか ないってば(;´д` )
そんな布、こんな時期に売ってる????(-"-)????


うぅーー楽しいけど、いきなり ちょっと困ってる私です。


ウクレレも弾かないのに、一番ハワイアン〜〜な格好で行くといいかな〜(*`▽´*) ウヒョヒョ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.