ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/17(金) 続・働く(らっく)
今週は、学校の用事があったのと、学校の振休で月が休みだったので、火曜日と金曜日だけ バイトでした。
17日(金)は、夫が休みだったので、楽々クルマで送り迎え☆

今週は やっぱりお弁当の数が多いみたい。
バスツアーの人たちの分を、どっかのPAに届けたりしてるみたいです。
私はお弁当を袋に入れたり ひたすら言われたことを 黙々とやってます☆

こないだも書いたけど、たまに厨房のお手伝いもしてます。
お皿にこれ盛りつけて!って言われて その通りしたり。

で今日 新作デザートの、小豆と寒天のお菓子をお皿に乗せました。

途中でお店の旦那さん?が これ試食してみ〜と 一切れくれたので食べました( ̄〜; ̄)ムシャムシャ
お料理屋さんなので、作る人は日本料理の職人さんたちみたいなんだけど、サスガに美味い〜〜♪
お皿に乗せたら、隣に生クリームを絞りだすんだけど、それは 冷凍ホイップでした。
やっぱり和食の店ですねww
生クリーム好きな私が絞ったからか、最後 ホイップがちょっと足りなくなってしまいました。


(ノ°ο°)ノ オオオオ なんか小学生の日記のようだ・・・・

ちなみに 子らっく(小2男)の日記から 抜粋してみた↓
「きょうはがくげいかいだったよ。はじめはどきどきしたけどとちゅうからはだいじょうぶでした。」
こんな ひらがなだらけで、短い日記に 花丸をくれる先生。。。。。
いいのか?それで??
読点も もちろんありません・・・


下の写真は 関係ないけど、タリーズでココアを頼んで、生クリームをプラスしたら こんな大盛り☆
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.