ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/24(火) 最近のやる気(らっく)
ないものを望みすぎても、文句を言い続けても 後悔してても始まらないから 前向きに
そんなことを 教えてくれる人はいるかもしれないけど、
行動し続ける事で、なにも言わなくても 他人に影響を及ぼす人っているんだなぁ

そんな人と出会って 影響を受けやすいからか、最近スゴイやる気満タンです♪

夜 ご飯の支度の合間に、あ〜明日の朝 パンがいいなぁ〜ないな〜→
→→パン焼こうっと〜_(‘O`) p♪♪ララララー
夜の7時に こねはじめたら、10時にしか 焼きあがらんけど、実行してしまったヽ(´▽`)/〜♪

なんかねー パワーが来るのよ!その人に これ報告しようとか 思っちゃうんだよ。
そして このくらいのことを報告しても そんなにすごーーーいとか持ち上げてくれないのよ。
かと言って、バカみたいとも思ったりなんかしないで(たぶんw)、なんだか もう幼稚園児ですね・・

誉められるから やっちゃう40歳と言うのは いかがなもんでしょ?
けど 何才になっても 人から認められたいという気持ちは どこかにあるんでしょうね。
それが 自分の尊敬すべき人生の先輩だったら、もう これは バイブルでしょ?
あぁー 信仰してるわけじゃないのよ☆

その人は 自分で考えて 自分の道を 堂々と歩いてる人なんだと思う。
そういう人が、立派な事を言わんでも 本当に人に影響を与える。

よしっ!今日も がんばるぞ〜☆☆(ま 私のやることなんて 小さなことだけど・・・w)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.