ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/17(火) リクルートン (トン)
リクルートの季節です。
スーツを買いました♪
派遣会社に登録してみました♪
これからどんなシゴトをしていくことになるのか
今から楽しみだったりします。

さよならニート。

2006/01/16(月) 27歳のハローワーク (リン)
毎月、やれ説明会だ認定日だと
朝っぱらから召集を受けていたハロワですが
無事に受給期間満了。

これで立派にニートの仲間入りです。

2006/01/13(金) コスメ(めし)
毎日持ち歩くお化粧道具のチークが割れて粉々になっちゃったので、前と一緒の替えを買いに出かけました。
で、そこで気付いた事。

こ、このメーカーは! そうだったのかw

1人でナットク(´・ω・`) 飯屋のほっぺに使っていたとは気付かなんだ・・・。
ハイw 意味わかりませんねw お元気ですか? 

2006/01/12(木) コラコラコラw(めし)
さぼるんじゃなーい! 
更新開けてて大変失礼しました。_| ̄|○(深深)

何書こうね・・・んと。 
怒ってくれる人について、駄文書きたいと思います。

自分のホームページなんかで度々愚痴っていますが、仕事で空回りばかりの飯屋は、先輩によく怒られてるんです。
そりゃあもうw 怒られない日はありません。
そうしているうちに怒る人がだんだん恨めしく感じてきちゃんですが。
よーく考えてみると、怒るほうも大変だなぁと・・・。

体力はいるしw 自分は悪者になっちゃうわけじゃないですか。
もちろん好かれようなんて考えてたらできないことです。
優しい人はいい人だけれど。自分の成長には甘く、プラスになる事は少ないかも。


うちの先輩は怒った後に「がんばれな」って一言言ってくれます。


冷静に考えてみたら、仕事できない自分が一番恨めしいじゃないかと。
一時期自分のよさを見失いかけたけど。このままでは悔しいから立ち止まってはいられません。

2006/01/11(水) ダメ・・・ですか?(らう)
ガムをよく食べる。
もう、よく…なんてもんじゃない。
煙草吸うか、ガム咬むか…って感じ。
へたすりゃガム咬みながら煙草吸うからなぁ…。
鞄の中にガム、煙草、水が入っていれば、取り合えず安心してるしww
他にもあろう…安心できるもの…○| ̄|_
所持金2千円前後で、安心するなよ…○| ̄|_

で、えっと…ガムです。
ブラックブラックガムを食べます。
はい、食べてます。
このガムが、常用です。

辛さが麻痺してます

…もう、一番辛いガムやん…それ…。
眠気スッキリ!! が、売りのガムやん…それ…。
眠気は…別に変わりません…○| ̄|_
むしろ、眠いときに…困ります…(T_T)
何で眠気をスッキリさせれば…良いのでしょう…。

ガムをよく食べます。
食べ過ぎてる自分に…最近…反省気味です。
眠気がスッキリするガム…教えて下さい…○| ̄|_

2006/01/10(火) 続・金融事情 (らう)
新年明けました♪
今年もどうぞ宜しく!! らうですww
日記を止めてしまう、らうです…○| ̄|_
今年は頑張れる気だけしている…らう…です…(T_T)
無駄な主張だらけの…らうですww 

さてさて、年末年始、やっぱり2千円前後で粘りましたww
ほんまもう、毎年やねんから、賢くなれよ…自分…○| ̄|_
で、ちょっと考えてみました。
年末年始以外の日常で、いくら所持金があるのか!!

2千円前後でした!!

…一緒かい!!
年末年始関係なく、一緒かい!!
どうもねぇ…おろしに行くのがめんどくさいのよねぇ…。

普段、移動手段が車です。
主な金融機関は、駅の近くにあります。
…駅を…通りません…○| ̄|_
よって、お金をおろすには、わざわざ遠回りをしなくてはならんのです…。
めんどくさい…それが、めんどくさい…○| ̄|_
過去に…2千円前後で…1週間くらい…生活してました…。
ほんと、めんどくさくてねぇ…。

こまめに金融機関に行けない…らう…です…○| ̄|_

2006/01/09(月) 社会復帰?(らっく)
今日で冬休みも終わり。

一日の時間がずれていたので、朝6時なんて熟睡してたし、
朝ご飯なんて「これ朝?昼?どっち?」って聞かれてたし、
日付が変わるまで 好きなことしてたし。。。。

ああああああ(;´д` ) トホホ

長い休みが終ると ホッとするというおかーさん!
そんなおかーさんは キチンとおかーさんしてる人なのだ・・・
( ・_・)ノノ”□” 
この冬休みは 楽々だったので、終っちゃうのがツライ私・・・


今年になって ちょっと台所はやれるようになってきた(まだ10日だけど)
今月はがんばれるような気がします。
まーまー 掃除もやってます。


年賀状は 手書きで二日にすべて 書き終えました( ̄ー ̄)ゞフッ☆

なんとなく 根拠もないけど 今年は良さそうな気がします♪
・・・・・と いうことにしとこう(・。・)ノ 

2006/01/08(日) 美味い〜美味い〜(・〜・)゛ (らっく)
寒いねぇ。。。こちらは風が強いです

お正月から 体調がイマイチだったけど、今朝はもうだいぶいいなぁ♪

で、昨日 一年以上会ってない 夫の友人から電話がきた。
「松坂牛が手に入ったから食おう!!」と!!
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ
彼は独身なので、食べきれないらしい(*`▽´*) ウヒョヒョ
39歳独身好きっ♪♪

久々に会ったらさ〜一言 太った?だって・・・
友人の妻にまずその一言を言うか?
きれいになったな〜とかさ
年とらんねぇ〜とかさ 
・・・・そういう言葉知らんのか。。。ρ(-ω- ) イジイジ
そりゃ、スッピン部屋着めがね〜〜の私も人妻の資格ないかもだけど・・


あ〜〜けど 美味しいわぁ(´ ▽`).。o♪♪ 
スキヤキは やっぱり 和牛よねぇ(´ ▽`).。o♪♪ 
しいたけ嫌いな友人のために、しいたけは我慢。
口の悪さも許そう。

美味しいものは 笑顔になれるねぇ〜 今日満点の笑顔のらっく家
今年は「美味しいものを作る母」を目指します(σ_σ)ゞ
そしたら みんなの笑顔が見れるよね♪

2006/01/07(土) 星空探索 (ふぁん)
今色々な地域で雪の被害が出ています。
ある地域では、唯一の幹線道路が使用できなくなったとか。。

ところで宮崎はというと、快晴ですね(〃∀〃)
宮崎は、典型的な、太平洋岸気候なので、
冬は晴れまくるんですねヾ(・∀・)ノ

湿気を含んだ雲は、九州山地で止められ、
熊本で雨や雪が降るんです(´・ω・`)

雪は滅多に降らないのですが、
洗濯するのに困らないので、楽ですねぇ。

一番いいことは、星が見れること。
冬は一番星が綺麗なので、
その時期に晴れていると、すごく綺麗に見えます!
宮崎はど田舎なんで、宮崎市内でも結構綺麗ですw
オリオン座の内部の色々な星も見えます!

帰りがてらに味わえる、冬の楽しみです。

※画像:http://www.ne.jp/asahi/stellar/scenes/seiza/ori.html

2006/01/06(金) 新年明けまして (ふぁん)
明けましておめでとうございます。
今年も色々とご迷惑をおかけするとは思いますが、
なにとぞお願い申し上げます(__)

今年は餅何個食ったと?
あぁ、そぉ? そげん食わんでもいいったい(・∀・)はは

え、ワシ? ワシは。。。3個(・∀・)b
餅は美味しいね。モチモチしてるし。


あ、そういえば初夢まだ見てないんよね〜。
皆見はった?
あらあら。そげな夢見たとね?w新年からやっぱりすごいなw


初詣行きました?
山の上に神社があるんで、そこに参りに行ったんですが、
道路が凍結してまして、えぇ、えぇ。
最悪な事に。。運転は初心者さん((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何度かお花畑が見えつつも到着しました(・∀・)ノ

そこから階段上がって、上で参って、
下りの階段で1回転びました。

皆さんの初詣体験談あったら、教えてくださいw



※この文章は酔って書いたりしたものではありません。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.