ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/24(火) 住むところ(らっく)
愛知県岡崎市に住んで、もう4年になろうとしてる。
まだ友達も少ないし、近所の人とも 普通に立ち話くらい。
けど、少ない中でも 岡崎に来てから、いい出会いばっかり。

自分に合ってるのかなって思うのが、そういう背伸びしないとこ。

名古屋だったら 住むとこあるんですけどね・・・・
日当たりもいいし、小さい庭もあるし、イオンも近くに(重要?w)あるし・・


けどな〜
子供の頃から引っ越しには違和感ないし、とにかく自分の「好き」って思えるとこに住みたい。
まー できる範囲でってことだけど・・・・


家は、ログハウスで木がいっぱいある庭希望(・。・)ノ 
と言いながら、最近は

「普通の木造切妻屋根の平屋で、ひだまりのできる縁側があって、中古の小さい家。
それで庭に広葉樹があるとこ。一本でいいから。」

もう 欲しいものが、よい食材とかひだまりとか木陰とか そんなんになってるw
あと愛?(・-・*) エヘヘ
@@@@@@(あと宝くじ一等当たれ〜〜←十分強欲)@@@@@


岡崎ってね、私には 木漏れ日みたいに素敵な穏やかなとこ。
( ̄。 ̄)ボーーォ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.