ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/20(火) そいや (ふぁん)
えぇ、この度の帰省の話をさせていただきます。

腰に心配を持ちつつも、4時起床5時前出発となりました。


まだ日も昇っておらず、海からのすがすがしい風を
受けながら、爽やかに行っていました(〃▽〃)

3時間ほどノンストップで走り、延岡という所まで来て、
休憩もかねまして、ジョイフルへ(〃▽〃)
少し電話をし、ドリンクバーも堪能し、
ワシも原付も元気になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


続いて、山道をぶ〜ん。
海岸から離れて風は少なくはなりましたが、
山の中なんで、涼しかったです♪
時々すれ違うミニパトに注意しつつ、
自然を満喫して帰ってました(/ω\)


山を抜けると大分県です。
途中で、休憩がてら、服を買い、コーヒー飲んで、
もうテンションはハイですよ(〃▽〃)
皆様知ってると思いますが、大分は温泉の里♪
どこの温泉に入るか迷うほど、わんさかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大分市についたあたりで、別府に決め、
意気揚々とブ〜〜ンしてました♪
すると
うぅぅぅ〜〜〜んΣ( ̄□ ̄;)
後ろを見ると白バイが(´・ω・`)
対向を走っていたのは見えたのですが、
まさかターンしてまで追ってくるとはorz


その日は意気消沈して、そのまま30キロで帰宅。。
11時間かかって、帰り、結局どこにも寄らずヽ(´д`)ノ

少しブルーな1日ですた(´・ω・`)

2005/09/19(月) タワー(ハナー)
足が・・・・痛いヽ(;´Д`)ノ
都会に遊びに行くと、ひたすら歩くので運動不足の体にはこたえます。
もっと運動をせねばo(`ω´*)o

さて、福岡にも東京に負けず劣らずのタワーがあるんですが御存じでしょうか?(対抗意識燃やしても仕方ないんですがw)
海浜タワーなので、半分海が見え、半分夜景が見え(〃▽〃)とっても綺麗でした。( ;∀;) カンドー

歩いて歩いて歩いた甲斐あって、そろそろ天神の地理がわかってきましたよ。(遅
でもね、やっぱりスニーカーじゃないときついよorz

文章が支離滅裂なのは、疲れのせいでしょう♪
お許し下さい(m´・ω・`)m

2005/09/18(日) NANA(HANA)
最近邦画ばかりです。いやまじでヽ(;´Д`)ノ

『NANA』を観ました。
以前ミクのコメントにもあったけど・・・

お、おもしろかった(〃▽〃)

確かにコミック期待したら物足りなさ残りまくりですが
中島ミカちゃんカッコよかったし(/ω\)
まぁ見解は人それぞれですね。

矢沢あいさんの漫画、とっても好きなんだけど
絶対泣いてしまうので立ち読みはできません!(`・ω・´)(買えよw)

集めよかな・・・(・∀・)

2005/09/15(木) GBL 2日目 (リン)
今日のGBLは(また行ったのかよって話ですが)昼公演だったので、がんばって起きて 出かけてゆきました。
さすが平日の昼に来るFANの人達は、反応がいい。
過半数が、仕事or学校を休んで観に来ていたらしい。すごい熱意です。えぇ私もやりかねませんが。

昨日と同じく池袋だったので、まっすぐ帰るのもなんだかなーと思い
東口の西武やら、西口の東武やらをウロウロしました。
不眠症改善にアロマを使おうっかなーと思い、ロフトに出向いたのですが・・・オイルはいっぱいあるのに携帯用の容器がないの。
明日、もう1件のロフトに行くことにして、アロマ延期。
その後、予定外に化粧品を買って帰宅w フフ、輝くわよ(とめてくれるなw

ひきこもりと比べたら、ものすごく有意義な1日だったんですが
「ひきこもり か ラーメンズ か」 の 独身女性ってどうなんでしょう・・・。
あ、考えるのやめよw

2005/09/14(水) GBL 1日目 (リン)
前回の日記は、2日間とも見事にひきこもって終わってましたが
今回の2日間は、ちゃんと外出してます!(`・ω・´)q 池袋までドンブラコ

GBL見てきました〜♪
ラーメンズプロデュースの、笑える舞台です。
実は、いつものメンバーで演劇かな〜と思ってたんですが(不勉強なもので)
行ってみたらコント責めでした。とにかく笑いました。片桐氏、ヨガ似合い過ぎw
詳しくは、きっとブログに書くでしょう。

お笑い鑑賞の前に、ヨド○シカメラでお買い物。
PCが2台になったので、両方ともネットができるように「橋」を買いに。
で、どーせだからとノートPCは無線LANにしちゃいました。
2階の自室にPCを持ち込めば、ますますひきこも・・・っちゃ駄目なんですが、
 ベッドの上でネットサーフィンができる!!
         ↓
   そこからオン寝も夢じゃない!!

んー・・・それも駄目じゃない?w
なんとか良い方向に有効活用したいものです。

2005/09/13(火) 秋です(らう)
まだ暑いですが…秋です。
食べ物に読書に、芸術の秋です。
夏休みに一斉公開になった映画も終りをむかえつつありますww

と、言う事で、秋は新作の宝庫です。
映画が見たい!!
映画が見たい!!(あえて2度言うw)

気になる映画は満載ですが、最近邦画気味な傾向が、私、少々御座いますので…ww
あえて、洋画を見たいですww
誰も尋ねてないけど…気になる映画たち!!

・シンデレラマン
・チャーリーとチョコレート工場
・奥さまは魔女
・コープスブライト
・ルパン

はい、あえて洋画のみww
一体、何本見られるのやら…○| ̄|_

2005/09/12(月) これ、引きこもり?(らう)
9月も12日目です。
暑…いや…暖かいですね…ほんま…○| ̄|_
皆様におかれましては、いかがお過ごしですか?
…らうです…。

公共施設は、素敵だと思います。
夏は涼しく、冬は暖かく。
間にある春、秋は、少々大変ではありますが…。
でもまぁ、快適ですわねぇ、はい。

暑いので…まぁ、それだけが理由でもないがww
図書館に引きこもりました。
しっかりと、開館から閉館までww
でかい図書館なので、休館日が月に1度しかないのも、魅力♪
そして、夜遅くまで開いてます!!
あと、近所にいっぱいお店とかあるので…まぁ、図書館に飽きても外出れば…ww

と、言う事で、しばらく図書館にこもろうかと…。 Σ(゜д゜ノ)ノ
休みの日だけ…の話やけどww
読みたい本もいっぱいあるので、休日の過ごし方、しばらくこれでww

…不健康?? (・_・?)ハテ?

2005/09/11(日) 収穫体験する(らっく)
夫が休みだったので、どこかに行こうって←またかよヾ(ーー ) オイオイちょっとは休めよ・・・

もう 遠出はやめてぇ〜ってことで、昼から近隣の碧南市に行くことにした。
ここに農園があって、季節によっていろんなものが収穫できる。
今は、落花生、さつまいも、里芋、メロン。
1苗単位で、どれだけ収穫するかでお金を払うから、スーパーで買い物と同じだけど、土からもってくって感じ。
自転車で行けるとこだったら、買い物は畑に・・・ってなりそう(・-・*) エヘヘ

落花生なんて 見たこともないから、私が一番(〃∀〃;)ウキウキ
塩茹での仕方もネットでこのまえ調べたとこなのだw
その時は、生協で生落花生(千葉産)買ったから、調べて初めて茹でてみた〜ウマイ〜

写真は さつまいも掘る 子らっくとその友です♪

楽しいな〜♪
もうちょっとしたら さとうきび収穫できるんだって〜
あ〜〜めずらしいものに弱い〜 (〃∀〃;)ウキウキ

2005/09/10(土) 常連は私なのに〜(らっく)
前にどこかに書いたかと思うけど、うちの近くに日本茶カフェがある。
で、8月のメニューに「闘茶」っていう、三種類の水出し煎茶の飲み比べをできるのがあったんだけど、
これ注文すると、どのお茶が好みだったかというアンケートに答えられて、抽選でなにか当たるらしかったの。

うちも数回出したよ。そのアンケート。(°ー°)(。_。)ウンウン

→→夏のある日のこと〜〜
弟が(35歳のおっちゃんだけどw)そのカフェに連れてけと言うので
子が実家に行ってるときに 2人で行ったんだ。
で、そのカフェメニューに興味があるっていうから 私は別のものを注文。
弟は闘茶。ん〜〜満足♪←←←ここまで回想


弟からメールきました・・・・・・
なんか その店から 当たったっていうメールきたけど、これ店にコピーして持ってけばいいの?

( ・_・)ん?これって??
そんなの うち きてない・・・o( _ _ )o ショボーン

めちゃくちゃ忙しく、名古屋に住み、そしてきまぐれな弟は その当たったのを 生かしきれるんだろうか・・・・
暇ができて、岡崎に来て、行く気になって・・・・・・・
(TεT;)チェッ 私なら、暇で岡崎人で行く気満々なのに!

お店にもってくと、チケットに交換してくれるらしいんだけどさ(-"- )

2005/09/09(金) 冒険王 (ふぁん)
別にお台場に行ったわけではないですw

今年は盆帰省してないので、今週末くらいに実家に帰ります。
ワシは経験値が人よりも少ないので、
経験値を稼ぐために、原付で帰省する事にします。
予想時間は、10〜12時間ってとこですかね。

ここで心配なのは腰ですねw
去年くらいからどうも夜露死苦ないヽ(´д`)ノ
10時間以上の死闘の結果、ガラスの腰誕生かもしれませんw

ま、道中温泉あるしね〜w
そこ入りながら帰りますw
別府、大分、湯布院ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では死なない程度に頑張りますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.