ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/20(火) そいや (ふぁん)
えぇ、この度の帰省の話をさせていただきます。

腰に心配を持ちつつも、4時起床5時前出発となりました。


まだ日も昇っておらず、海からのすがすがしい風を
受けながら、爽やかに行っていました(〃▽〃)

3時間ほどノンストップで走り、延岡という所まで来て、
休憩もかねまして、ジョイフルへ(〃▽〃)
少し電話をし、ドリンクバーも堪能し、
ワシも原付も元気になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


続いて、山道をぶ〜ん。
海岸から離れて風は少なくはなりましたが、
山の中なんで、涼しかったです♪
時々すれ違うミニパトに注意しつつ、
自然を満喫して帰ってました(/ω\)


山を抜けると大分県です。
途中で、休憩がてら、服を買い、コーヒー飲んで、
もうテンションはハイですよ(〃▽〃)
皆様知ってると思いますが、大分は温泉の里♪
どこの温泉に入るか迷うほど、わんさかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大分市についたあたりで、別府に決め、
意気揚々とブ〜〜ンしてました♪
すると
うぅぅぅ〜〜〜んΣ( ̄□ ̄;)
後ろを見ると白バイが(´・ω・`)
対向を走っていたのは見えたのですが、
まさかターンしてまで追ってくるとはorz


その日は意気消沈して、そのまま30キロで帰宅。。
11時間かかって、帰り、結局どこにも寄らずヽ(´д`)ノ

少しブルーな1日ですた(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.