ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 秋の詩(はな)
9月も今日で終わり・・・
そしてまた秋がきます。

秋風香る、まだ少し温かい空気を感じながら
高々と晴れ上がった空を仰いで
もうすぐそこに来ている秋に思いを馳せてみました。

あぁ・・・秋刀魚
あぁ・・・モンブラン
あぁ・・・梨
あぁ・・・土瓶蒸し
あぁ・・・あぁ・・・

秋ってスバラシイ

そしてまた、使う予定のない冬の蓄えが
しっかりと私の体に溜められてゆくのでした。

そんな思いを胸に抱きながら
南へ旅立つ秋の夜

2005/09/29(木) な、なんとぉ♪(みく)
まだ、みなさまには秘密にしてましたが、
免許とれたんです!!夏休みに♪
で。。。。
本日・・・・
新車を納車してきました♪

東京のまんなかから、地元埼玉まで、元気に乗って
かえってきたです(*´▽`*)
バイクで高速ってこえぇ・・・・(_□_;)ii サカサガビーン!!

2005/09/28(水) ハッピーバースディ♪(ミク)
今日は、かぁさまのおねぇちゃんのバースディです☆
そして、
明日はあたしのバースディです(*´▽`*)
めでたいねぇ♪

学校にて、トモダチがプレゼントくださいました♪
おいしぃものたくさんm(。≧Д≦。)m

また・・・くれるかなジュル・・・

2005/09/27(火) マエダさんとか(リン)
明日は 待ちに待ったLive!
もー 眠れなかったり、テンションおかしかったりなんですが、神奈川までウキウキしに行ってきます。

と、友人もLiveだということが判明。
スマプゥさん@東京ドーム
聞けば、あちらの終了時間と 私たちの帰宅時間が 微妙に重なります。
もしかして、水道橋 大氾濫ですか?
秋葉原から、電車に乗せてもらえない可能性アリですか?

Live終わっても気が抜けないなぁって思いました。
ふと『遠足は家に帰るまでが遠足』 有名なコトバが脳裏をよぎります。校長よ、そのとおりだ。

ウチワで攻撃されないよう気をつけながら、ラッシュ覚悟で帰ってきます!ガンバル!

2005/09/26(月) イトウ君とか (リン)
普段、昼ドラって見ないんですが
今回は、ただGacktが主題歌だからという理由で数回見ました。
5回くらい・・・だけどw

でも、どーも気持ちが入り込めなくて。
ヒロイン(雛型あき子)が旦那に「信太郎、どういうことなの?」つめよっても
ライバル(高樹マリア)が「信太郎さん?はっきりしてよ」緊迫した面持ちでしゃべってても
―――う〜ん、危機感を覚えられないのは 何故?
別に役者に特別文句があるわけじゃないんだけど・・・。

で、理由がわかりました。昨日お風呂入ってて気付いた。
―――名前がいけない。
『信太郎』は、私の中で自動変換されて『シンタロー』に。
そうなると、もぅ気分は南国なわけです。
ドラマがどうであれ、危機迫れない理由はそこでした。

きっと一生こんな感じなんだろう。
こういうのトラウマって言うの?

                                                 解答:ちがいます。
んばば♪

2005/09/25(日) あのですね…(らう)
徹夜をすると…次の日わりと平気やったのに…「あ…無理かも…」と思うようになりました。
お酒を呑むと…次の日わりと平気やったのに…「ん?…残ってる??」と思うようになりました。
遅刻しそうになると…走ったらわりと間に合ってたのに…ぎりぎり間に合わなくなりました。

…これって、20代後半になるから?
それとも…ただの運動不足??

…何にせよ、ちょっと頑張ろう…そう思いましたww

2005/09/24(土) やってきました!!(らう)
朝夕涼しくなり、過ごしやすくなった今日この頃。
皆様におかれましては、いかがお過ごしですか?

もうすぐ10月です。
来月、また1つ年を重ねます。
そんな事は、どうでもいいです Σ(゜Д゜ノ)ノ
10月です。
間もなく10月です。

ハロウィンの季節です!!

そう、うちが愛してやまないイベントですww
日本人には馴染みの無い、イベントです!! ○| ̄|_
大好きなUSJも、ハロウィン1色です!!
ディズニーランドやって、きっとハロウィン1色です!!

…遊びに行きたいです…○| ̄|_

朝夕過ごしやすくなった、今日この頃。
いかがお過ごしですか?

2005/09/23(金) 朝帰り〜(らっく)
実家に泊まって、朝8時には 岡崎に戻ってた私♪

やる気も満点!時間もたっぷり!
のはずなのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・

ダメでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ
途中で途切れちゃったよ。。

昨日の続きだったら 絶対に ちゃんとできたはずなのに。
数日は 必死に落ち込まないように耐えるしかないよぉ・・・
こんなに 感情の上下が激しくて大丈夫なんだろうかと思うけど、繰り返してるw

q(´・_・`)p ガンバレ自分 あとちょっと♪


布の在庫を見て (*`▽´*) ウヒョヒョ と思って過ごそーー

2005/09/22(木) 片付いた部屋(らっく)
前日に小学校で、絵本の読み聞かせがありました。
前々から、美人だなぁ(。-_-。)ポッ って思ってる人がいたんだけど、その人をお茶に誘いましたw

ちょっと部屋が散らかってたのに・・・(;´д` ) トホホ
片付けが 間に合わなかったぁ・・・・・・・・w


で、本日は機嫌がよかったので 午前中にさっさと掃除できました♪

「おうちかふぇ」しました(・-・*) エヘヘ
久々ですw スタバのコーヒー豆を挽きました。買ってから ちょっと日にちが経ってたけど、
夫が飲むので しらんぷりしたまま、私は雰囲気を満喫できました♪

夜は 子を実家に預けに行きました。

2005/09/21(水) at home (fan)
帰省しまして、案の定腰が痛くて、ヒィヒィなワタクシw
今回も、山田電○さんに協力を仰ぎまして、
3日ほどかけて、回復しましたw

バイクの長距離は、右肩が凝るんですね。
グリップを一定量だけ回すってのが
あれほど過酷だとは思いもしませんでしたw

山田さんのお力もあり、双方よくなりましたw


さぁさぁ、せっかくの3連休ですよ。
そりゃ遊ぶでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
友達からお勧め居酒屋情報をゲットしたので、
そこへGOしてきましたw

ネットにも載っている店なんですが、
名前はあえて、伏せておきますw
まぁ公式サイトじゃないんでw
とりあえずそのサイトでは、お勧めは、
・えびの明太子マヨ焼き
・明太子玉子焼き
だったんです。

えびはイマイチでしたが、玉子焼きは最高でした(〃▽〃)
ビールも7時までに注文すると200円Σ( ̄□ ̄;)
おいちかった(´・ω・`)

今福岡の番組で、居酒屋特集を火曜日にやってるんですが、
それを見ると、あれも行きたい!ここも行きたい!
ってなって大変です♪


こりゃ福岡で働き出したら太るなorz
と思いました┐( ̄ー ̄)┌

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.