ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/21(日) 今日のできごと (リン)
8月21日0時すぎ
最寄駅から家までの間、やたら道路に張り紙がある。
電柱にはってあるんじゃなく、道路に直接はっつけてある。
どこの宗教よ?と思ってよく見てみたら、おっきく「駐車禁止」の文字。
この辺って、そんなに路駐が多かったっけ?
まぁ広い道ではないから1台止まっちゃうと かなり迷惑ではあるよね。
あまり深く考えず家路を急ぐ・・・思い返してみれば、最近は駅前の自転車たちもこまめに撤去されていた。路駐取り締まり強化キャンペーンかなにか?
とろとろ考えながらも、家に着くと もう張り紙のことなんか忘れてしまった。
PCひらいて寝たのは4時頃。明日はゆっくり寝ていよう。

8月21日7時すぎ
・・・今日は疲れてるから、寝ていたいの・・・ ピーヒャラドンドン ピーヒャラピ♪
・・・今日は朝寝坊の日なの!!・・・ ドンドコピーヒャラ ピーヒャラピーヒャラ♪

私の決意をよそに、太鼓と笛を乗っけた車がゆっくりと私の家の前を通過。
その大音量に、私の眠気はすっかり吹き飛ばされてしまった。
「だし」が行ってしまったあと ぼんやりと
「そのための張り紙でしたか」
(-"-)納得したのでした。

2005/08/20(土) 思い出(らう)
子供らの夏休みは、残すところ10日余りですか?
あれですなぁ…『宿題追い込み週間』ですなぁww
うちは…この時期にやってたなぁ、宿題。
好きな宿題は、それこそ7月に終わらせてるんやけどねぇ…。
日記が嫌いでねぇ…。
書くのが嫌い違うねん。

「何で日記を人に見せんとあかんの…。」

と、日々思っておったww
だから、見せない為に書かんかった。

今考えると、おもろいぞ。
だって、これも、自分のブログも『公開日記』やもんなぁww

2005/08/19(金) 勝利!!(らう)
夕方、雷が鳴り出した。
ゴロゴロ、ゴロゴロとまぁ…夏の音やねぇw

「夕立やねぇ…これは…」

出先で外見ながら、そう思った。

(。゜ω゜) ハッ! 洗濯物!!

もう、急いだ×2w
頑張ったのは、車やけどね。
家に飛んで帰って、急いで洗濯物取り込んで、ベランダの窓閉めた途端!!
…降ってきたww

近所に買い物に行ってただけやけどw(仕事中やったら、諦めるもん)間に合ってよかった。
かかって来い!! 夕立!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005/08/17(水) ちょこっと旅(らっく)
早朝 おにぎり持って車でお出かけ〜

8月は 世の中お盆休みなのに・・・なんと夫は初めてのお休みでした(;´д` ) トホホ (1日だけだけどw)
2週間お疲れさま〜☆・:.,;* ・・・と思ったらw

もう(-"- )出かけ好きなので、浜名湖までうなぎ食べに行くぞーーーと 夜いきなり決定。


まず、静岡に入ってすぐくらいの海岸で 昼まで遊んだ♪
サーフィンしてる人がいっぱいいる海。
波が高めで、波打ち際で遊ぶの楽しいね〜ヽ(´▽`)/〜♪

最近 お天気が不安定で、今年は海水浴にも行けなくて さみしかったけど、
海〜は〜ひろい〜なぁ〜♪海岸の砂もさらさら(・・* ポッ〜


さて〜うなぎの前に イオンでも行くか〜ψ(*`ー´)ψ ウケケ
どこに行っても イオンに行くw
日本茶買ったり、タリーズ(スタバもあるけど 岡崎にもあるじゃんw)でまったりしたりして 
いろんな食べ物屋さんに後ろ髪引かれながら 今回のメインにGO!!(・。・)ノ オー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             「「火曜・第2・3水曜定休」」 
   
       看板 店の入り口に立ってました。 llllll(-_-;)llllll ずーん



イオンの前にあった 回ってる寿司を食べて帰りました。
(でも 100円だったのに 意外と美味しかった(・-・*) エヘヘ)

2005/08/16(火) イマアイ (キュン)
『いま、会いにゆきます』を見ました!!
(参照:http://www.ima-ai.com/index.html)

予想していたよりも面白く、
『あぁ、だからあそこは。。』
ってところがいっぱいありました。

ラストシーンは、結構感動です。゜(´□`)゜。うわーん
泣きはしませんけどw

是非見て欲しいですw

今それのドラマもやってるんですが、
(参照:http://www.tbs.co.jp/ima-ai/)
これも中々いいですw
成宮君が、お父さん役で、
すっごい優しい感じがして(。・_・。)ぽ
子供がお父さんを『たっくん!』呼ぶんですけどw
いいですねw
憧れますw
こういう親子関係を築けたらいいなぁとか
考えつつ、ほんわか見ていたりしますw

2005/08/15(月) 歌う事海の如し (スン)
最近カラオケ行きまくりです。
自分的に今は、ミスチ○ブームで、
ミスチ○ばかり歌ってますw
HEROって曲が大好きなんですが、かなり高いヽ(´д`)ノ
で最近はそれが声が出るようになってきました。

でまた行ったんですが、
出ないorz
5日行かないだけでこの有様とはorz
やっぱり喉が弱いですねヽ(´д`)ノ
すぐにしゃがれてしまうw
(しゃがれるって方言?)

女性はミスチルですら低いんでしょ?
すっごく羨ましいです(´・ω・`)
なんて羨んでもしょうがないので、
日々特訓に励もうと思いますw

2005/08/14(日) パチパチシュー(はな)
花火日和でした♪ ←勝手にw

いやぁ、花火したかったの。
手持ち花火なんて、近頃めっきり誰も付き合ってくれなくなって(´・ω・`)ガッカリ・・・
おもしろくないですか?
あの、キャーって逃げたら以外とショボかったとか
余裕ぶっこいてたら以外とスゴかったとか
そういう感覚が好きなんだけどw

楽しかったです♪キレイだったし♪
川辺貸きりだったし(〃▽〃)

花火の前日に友達に教えてもらったワザは使えませんでした。
ろうそくがみつかったのが終わり近くだったからw
来年は試してみようかなv( ̄Д ̄)v

2005/08/13(土) 歌をうたおう♪(はな)
最近、カラオケといえば二人が多いです。
いつも違うメンバーなんだけど。。。

先日友達とカラオケに行ったのですが、二人とも所持金2千円という不測の事態でしてw
まぁでも大丈夫だろうと、甘く見てたんですね。
そしたらさ、飲み放題が一人1300円と来たもんだヽ(;´Д`)ノ

某シダッ○スですよ?
飲み物豊富なアイツですよ?

受け付けで、何度数えても足りるはずがないお金の計算をすること10分・・・
店員さん、あきれ顔でした(m´・ω・`)m ゴメン

結局飲み放題はあきらめて、コレを頼みました。

デケー

2005/08/12(金) 運がいいらしい・・・(ミク)
おおっと。
またこのアイコンを使うときがきたよあたし(*´▽`*)
って喜んでる場合じゃないよ・・・・
台風じゃないけど・・・
ただの雷雨だけど・・・
でもこんなかんじだよΣ(|||▽||| )
風がつよいよ。

部屋のブラインドがひどいことになってるよ゜(゜´Д`゜)゜
うさこがあばれてるよ・・・・泣
こあいのかな。
とおもったら
タダ単に暴れたいだけみたいだ・・・。

さて、何が運がいいかというと・・・・

えとね、
今日バイトだったんだけども、
朝家出るとき雨うまーくやんでるとき出れて、
帰ってきたらうまーくまたやんでて、
昼、またバイトいくとき、家にいるときは振ってたんだけど
また振ってなくて、
かえるときも大丈夫だった♪
そして帰ってきたらすぐに雨が・・・
こりゃ運いいわ♪

2005/08/11(木) えとえと・・・・(みく)
今日の出来事じゃなくてすいません苦笑

花火っす♪
花火やったっす(*´▽`*)
結構きれいだ!(((ノ≧∇≦)ノ

昔、ロケット花火を・・・・・
友達が当たってというかあてっこみんなでしてて
至近距離であたった友達のTシャツが焼けるというじけんが・・・・
みなさん。
ロケット花火はよけれる距離でやりましょう(ダメじゃんw)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.