ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/06(土) おっかざきっ♪(らっく)
花火です〜♪夏はこれに賭けねば(・。・)ノ・・・大袈裟w

岡崎の花火です♪
http://www.city.okazaki.aichi.jp/indexpic.htm 
岡崎は、徳川家康が花火を作らせたのが始まり〜の三河花火発祥の地♪

今は「匠の会」っていうのがあって、伝統の匠たちの技を継承しようとしてます。
花火もその会の一つです。

さてそれはそれですがw
今年はちょっと離れた場所で見学することに。
イオンの屋上が 花火のために 終日車乗り入れ禁止になっています。
この辺のスーパーは みんな開放されてるんだけどw

イオンでお弁当や飲み物を買って、シートを敷いて 宴会のような雰囲気の中で花火鑑賞しました。

岡崎に永住しよう!!!そう決意しちゃう そんな夜ですw
・・・・・・安易すぎる・・・・・・・

携帯で撮ってみたけど、遠い・・・ボケてる・・(;´д` ) トホホ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.