ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/05(金) 七夕祭(らっく)
岡崎のお隣、安城の七夕祭りに行きました。
日本三大七夕 って 全国にあるよね?
ほんとの「三大」は どこなんだろう・・・

安城も「三大」ってポスターに書いてありましたw

駅前から商店街になってるんだけど、かなり広い範囲で七夕飾りがしてあって、
もちろん車は通行止めなので、数回行ったことのある 安城とは 雰囲気も違って、
商店街にこんなにお店があるんだな〜と再確認。

活気のあるお祭り 多いなぁ〜三河(。-_-。)ポッ

今日から、岡崎でもお祭りなので、明日は花火大会もあって、
しばらく 祭り気分です♪
夏って いいね♪

えっと、今日はほんとは、七夕祭りの会場で「宙太&あいびぃ」のライブあったから行ったんだけど、
なんだか渋滞に巻き込まれちゃったらしく、間に合わなくて
結局聴けませんでした(;´д` ) トホホ
ま 次回を待とう♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.