ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/30(火) スーパーマーケット♪(らっく)
いつも イオンのこと書いてるけど・・・・・
どこに行ってもあるし地図にも載ってるから探せるっていうのも行く理由。
でもね 国内外問わず、独身のころから とにかくスーパーマーケットが好き。
見るのは お菓子や果物や自分の手に負える食材だったけど。
今は主婦だから、日々の食料品なんかも じーーーーっと見て、肉でも魚でも買ってる。
クーラーボックスに入れたら 氷変えて2日間くらいなら平気。

地元のスーパーにも行くけど、イオンだと 普段から行ってるから、商品の配置とか似てるじゃん?
岡崎にはない食材を 見つけやすい。

三重県のイオン系マックスバリューに行ったんだけど、海産物の種類や、あと牛肉の棚のスペースが多いなぁ〜って感じる。
調味料にもインスタント食品にも違いが見えるときある。
えっとねー お惣菜売り場では、串カツに味噌がかかってないのを見ると 
「あ〜よそに来たんだなぁ」(*^m^*) ムフッ

。('-'。)(。'-')。ワクワク
(〃∀〃;)ウキウキ もう中毒♪見るだけで幸せ♪

昔は 雑貨屋巡りが趣味だったけど、最近はそれよりもスーパー巡りだw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.