ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/29(月) 声の調子がいい〜☆・:.,;*(らっく)
夫がお休みで、どこか出かけようって言ってたんだけど 生憎のお天気。
11時からカラオケボックスに行くことにしました(o^-^o) ウヒッ

歌ってみたら 今日 声出るじゃん〜ヽ(´▽`)/〜♪
(この後の↓ 歌手名 わかんなくっても G・GAPと思って許してw)
で、いい気になって レベッカ歌ったら・・・そこまでは 出んわ・・o( _ _ )o ショボーン
石川さゆり歌ったら・・・そんな高い声は無理だわ・・o( _ _ )o ショボーン

やっぱり 尾崎に浸りましたw 浸り切って歌う母ρ(ーoー)♪

レピッシュ歌ったら、子が隣に踊り来て ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪ノリノリだったぁ〜 
かっこええ〜(´ ▽`).。o♪♪ 今度ライブあったら 行っちゃおうかな〜
ドリンク付ライブハウスでやること多い〜どんな格好してけばいいのさw
昔は「パンク少女」って感じで 着飾ってたけど・・・・・パンクおばらっく(;´д` ) トホホ・・
('-'*)コワイヨコワイヨ


で、フリータイムが夕方の6時までだったので、そこまで歌って帰ることに。
雨が ザーザー降ってました。
ザーザーというよりも ジャージャー・・・いやいや・・
どどどどどどどぉぉぉ ですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

同じく 6時まで歌ってたらしき 中高生くらいの男の子3人は
これ帰れんんんん!!・・・と言って(自転車できてたらしい)
お店の人に 小さなビニール袋をもらってました(ケータイとか財布とか濡れないように?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.