ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/21(木) 刺されまくり(はな)
なんかおしりのあたりが痒いなぁと思ったら、ポツポツポツ Σ(´Д`lll)さ、三ケ所も?! 

うぅ。。。
しかも無意識にポリポリ掻きむしったらしく(寝てる間にでしょう)しっかりと真っ赤に腫れ上がってます。。。orz

あ!
左足の指!!!こんなところまでo(`ω´*)o

あ!
かかと!!

あ!
右腕!!

助けてムヒ〜ヽ(;´Д`)ノ

しっかりと蚊の餌食になってしまった私。
せめて私の血で育った蚊が、健やかに成長してくれることを祈って・・・え?(;・∀・)w

2005/07/20(水) 見事に雨が止みました(はな)
久しぶりにチャリで会社へ行ったら、こんなにも暑いものか・・・(;´д`)ゞ アチィ

夏だからって、麺ばかり食べているそこのアナタ m9っ`Д´)
そんなんじゃ今年の猛暑を乗り越えられないでしょう。
あぁでも、冷中華LOVE♪♪(〃▽〃)
冷中華→ざるそば→そうめん→冷うどん→冷や麦→冷中華→エンドレス・・・

いゃいゃやっぱね、酢がいいらしいね♪(唐突ですが)
ちゅーことで、りんご酢なんてのを買ってみました。
はちみつとサイダーでぐびっと一杯、朝から飲んだら元気ハツラツですよ(´ω`*)
でもまだ成果はヽ(;´Д`)ノ
夏休みも近いことだし(#゜Д゜)体力づくりと共に、健康管理もしっかりしましょう♪

明日の夕食は冷うどんの予定です・・・ Σ(´Д`lll)

2005/07/19(火) 早退・・w(ミク)
はいすいません。
学校早退しました(*´▽`*)

専門にはいって早退癖がついてしまったあたし・・・
よろしくないとは思いつつ
どうしても早退してしまう。

だって
芸術家は気がのらないときに作業しても
ダメなんだもん!!
ホントだもん!!w
だからいいのだぁ・・・・・・
とはいえねぇかな苦笑

ちゃんとやらなぁな☆
おかげさまでグループ展覧会はうまくいきました♪
2組にも勝ったし♪
あぁよかった(*´▽`*)

2005/07/18(月) 一ヶ月点検・・・(ミク)
カレの車の一ヶ月点検に付き合ってきました♪
せっかくの休日でデートなのに、予定あいてるのが
ソコしかなかったから入れちゃったそうで苦笑
でもしょうがないか♪
まぁいっか(*´▽`*)
ってことで、付いていったはいいが・・・・
何もすることねぇw

本人もそわそわw
若干20の小娘どもが(小息子っていうのか?w)
車屋さんでえらそうになんてできるわけもなく、
ちっちゃくなっていましたw

あんなたいそうな車買いやがってw
いいなぁ・・・あたしもマイカーがほしいよぅ泣
買うまで時間が相当かかるとみたが・・・゜(゜´Д`゜)゜

2005/07/17(日) まぃゃ はっは〜♪ (リン)
えーと、もぅ書いてもいいんですよね?終わりましたもんね?

・・・そういうわけで

Gacktのシークレットライブに行ってきちゃいました〜!!
時と場所は 夜中のクラブ。
シークレットなので人も少なく(とはいえ、常連さんやお店のスタッフさんは長蛇の列に驚いてましたが)会場の真ん中あたりで見てたんですが、なんせダンスホールですからコンサートから考えたらかなりの至近距離!やっぱり声いいです!!歌うますぎです!!!「初めてナマで聴いたけど・・・鳥肌立った!」という感想を聞き、自分が誉められてるみたいに嬉しくなってみたりして。

ライブが終わった後は、終電なんか軽く なくなってたので、朝までクラブを楽しんできました。

情報&インビをくれた、そのクラブの常連でもある 某友人に感謝です。
昔行ったクラブなんかよりずっと雰囲気もよかったし、その友人の周りも良い人だらけで、ありがたい限りでした。
常連になる気持ちもわかりました。
普段から頭にトランスが流れちゃうのも無理ないと思いました。
でも、ほどほどにしなきゃ 絶対 体がもたない場所だとも思い知りました。

友人には、体を大事にしつつ 仕事と遊びを上手にこなす“両生類"を目指して欲しいと思います。

2005/07/16(土) そーいゃ久しぶりに納豆食べたわ (りん)
ハロワ行ってきました。
前回の日記も同じ書き出し。頻繁に通ってる真面目なフリーターぽくて良いですね?はぃ。

で、今日は初めて こんぴうたーを使って 職探しな雰囲気を醸し出しました。
家ではアミューズメント系ばかり眺めてるので、今日は第1希望って書いちゃった事務の仕事を検索・・・

と、「女性・事務職」のカテゴリで探してるのに「害虫駆除作業」
え?!
いつもより大きめに目が開いちゃいましたよ。
まさか職安に、こんな楽しいアトラクションがあるとは ┐( ̄ー ̄)┌

一覧を見てると「あ、ここ働いてみたいわ〜」と思うとこが何箇所も出てきちゃう。
思ったより楽しい1時間を過ごせましたとさ。

2005/07/15(金) 何してる?(らう)
…暑いんですけど…○| ̄|_
室内の冷房、寒いんですけど…○| ̄|_
外も中も、“適度”は無いんかい!!(T_T)
何か…夏!! って感じやわぁ…こんな感じがww
間違った感じやけどもww

お休みの日って、何してる?
お休みじゃ無い日は…仕事したり、学校行ったり…仕事も学校も行って無い人は…でも、何かしてるやん?家事とか。
えっと…何処にも出かけなくて、やらなきゃいけないことも無くて…。

全く予定の無い日、何してる?

おかしな質問やなぁww
でも、聞いてみたかってん!!

うちは…何してるかなぁ?
ボーっと、座ってるww
ほんま、ボーっと、何にもせず、何時間も座ってるww
後は…本読んで、寝るww
それで、急にDVD見たり、映画見に行ったり、本屋行ったりするww
お洋服とかの買い物は…せんなぁ、休日に…。
不思議なもんやねww

お休みの日、何してる?

2005/07/14(木) 許せないこと(らう)
久々の太陽!!
梅雨明け間近ですか?o(^O^*=*^O^)oワクワク
そして、夏がやってくるのね…○| ̄|_

さてさて…。
うちは煙草を吸う。
禁煙する気はさらさら無い。
まぁ、これは個人の問題なので、そっとしておいてww
で、煙草。
最近、喫煙者が隔離されてるのね。
健康増進法の施行で、公共の建物内は特に厳しい。
でもこれ、別にいいと思う。
まぁ、確かに不便にはなったが…○| ̄|_

で、許せないこと。
喫煙者のマナーが悪い!!
勿論、みんなが…では無い。
でも、マナー悪い人が、良い人より目立ってしまう。

歩き煙草は、他の人に火傷を負わせる危険があります。
ポイ捨ては、ゴミを増やすこともそうやけど、引火の恐れがあります。
副流煙はやはり、気持ち良いもんでは無いやろし…。

結局、“個人”の問題。
でも、隔離されたことに文句は言うのに、マナーについては、御座なり感がある。

うちは、煙草を吸います。
でも、胸を張って、マナーは守ってますと言えます。

喫煙者の皆さん、胸張って言えますか?

2005/07/13(水) 風邪ひいたわ、食べちゃったわ、歩かんわ(らっく)
昨日のプールで よほど寒かったのか、もっと前から実はダメだったのか・・
子が風邪引いちゃったよ。

そして ダイエットしようと 少食にしてて、しかも歩いてた私は。。。
チョコレートの誘惑に負け、しかも 子がいるからと外に一歩も出ずに一日が終わってしまった・・・・・・・・・・・

ダイエットくらいしなきゃな〜と思いながら、ずっと生きてきて、
初めて真剣にやってたのに(我慢するってほどはしてないけどw)
こんなとこでつまづくか
あ〜〜〜〜〜あ o( _ _ )o ショボーン
一緒にやろうって言ってた友達は なんか連絡を絶ってるし、
精神的に充実してないと、全然だめだなぁ・・・・

昔から 楽な方へ楽な方へと流されて生きてきたから、困難を乗り越える技もないし、やっぱり 苦労は買ってでもしなきゃでしたか?
・・・・今更 嫌ですψ(*`ー´)ψ ウケケ


やっぱり 素敵な恋をしなきゃいけないかも(*/∇\*) キャ
夫と恋とか 興ざめなこと 言わないでぇ〜〜〜〜

2005/07/12(火) 水泳大会1年生(らっく)
ちょっと怪我してて まだ体育しちゃダメなんだけど、
水泳大会なので 内緒で参加させることに♪ψ(*`ー´)ψ ウケケ

っていっても、水の怖い子らっくは顔もつけられないんだけど(;´д` ) トホホ

ちゃんと その子のできる範囲で参加できる競技があって、子の参加するのは、
「電車ごっこクラス対抗」
4〜5人で連なって プールの中を走るんだけど、途中一箇所だけ 棒があって、その下をくぐる。
そのときには 顔をつけなければならない(^u^)プププ


その瞬間・・・棒を手で上にあげて くぐりぬけた子らっく・・・
!Σ( ̄口 ̄;; それありかよ・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.