ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/05(火) 反面教師 ・ りん (りん)←しつこいw
ハロワ行ってきました。
職種の希望を第二希望まで書かないといけないんだけど、まだなんも決めてなかったんで適当に記入。
帰ってきてから 何しよっかな〜と考えはじめた。い〜つ〜で〜も〜ギリギリでっ♪(Song by 片桐 仁)

ケーキ屋さんが素敵。あれ、ヒマな時ってパティシエ見ててもいいの?
個人商店じゃないとそれは無理かな。個人とこじゃバイトも募集してないか・・・?

東京駅で土産を売るとか。でも電車の時間を気にして せっぱつまって買い物する人もいるから、普通の場所より気を遣いそうね。新幹線○○の乗車口どっち?!とか聞かれて、間違えたらおおごとだし。

夏になるとTDLでキャスト募集があるからそれも行ってみたい気もする(←の場合、社員には絶対ならないが)。短大の時に行ったんだけど、授業数が多すぎて結局パスした。
何がやりたいって、チケットブースに入ってみたい。客に(あ、ゲストっていうのか?)「いってらっしゃ〜い」を言いたいわけですよ。

と、こう並べてみたら全部「販売」じゃぁないですか。第一希望「事務」って書いたのどこの誰だよ。

書類にゃ無難なこと書いて済ませるわ、説明会にゃ遅刻するわ、もうダメダメです。
みなさんは絶対こんな大人にはならないように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.