ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) チョコクロ(みく)
今日は、学校のお友達と遊んできました♪
で、朝に、ダーリンと今日の夕方から逢おっか♪って
話してたので、6時くらいには帰るよってダーリンに話したのね。
で、友達もそれわかってたから、
6時ちょい前にばいばぁいってしたさ。
んで、ダーリンにメール送ったのね。

『もう帰るよ〜☆』って。
したら、

『今どこー?』ってきて、

『渋谷だよん♪』と送りました。

『チョコクロ買って来て(*´▽`*)』ときたので、

『いいよ〜☆』

ってことで、買ったのに・・・・
逢いませんでしたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
『ホントに買ったの?!』
だってさぁ・・・・。おいおぃ゜(゜´Д`゜)゜
逢うって言ってたじゃん朝・・・
だから買ったのに苦笑

結局チョコクロは、かぁさまの元へwww

はいここで質問。
チョコクロわかんないひとー???

2005/07/30(土) エルレガーデン(みく)
今日、友達に貸したCDが返ってきましたw
ずっと貸したままで、
貸したことすら忘れそうな勢い・・・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ

みんなそうゆうことってない??

どうも、貸したの忘れちゃうんだよねー・・・
忘れっぽいのかもΣ(|||▽||| )

で、エルレガーデンですが、
正しくは
ELLE GARDEN
と書きます。
これって・・・・
エルガーデンだと思いません?!
ELLEってゆうブランドもあることだし・・・・。

最近売れてるので知ってるかと思うけど、
結構ノリノリで大好き♪
みんなきいてくださいw

2005/07/29(金) 自分日記 (リン)
今日もかば焼きを売ってるだけで1日が終わってしまい・・・
お店の後、ぽわ〜っとみんなのHPをまわってました \_ヾ(・_・ )カタカタ

私のリアル友というのは80%がパソコンと無縁な生活をしていまして。
「仕事では使うけどネットはしない」とか、今の私とは正反対な方々ばかりなのですが
唯一メッセでも話す友人・もこちゃんのHPに行ってみたら、
私と遊んだ日のことが日記に書いてありました ヽ(´▽`)/〜♪

で、私の日記では
「朝起きたら、もこからお誘いメールが来ていたので 遊んだ (・◇・)b」 って感じなんだけど。
もこの日記の書き出しは
「朝起きて、うなにメールをしたがなかなか返事がこない。どうやらまだ寝ているようだ (´▽`;」
・・・ハィ、寝てましたw

一緒に過ごした1日でも全然違う日記になる。
当たり前なんだけど、その場ではわからなかった視点の違いとかもわかって、面白い♪

まだ途中までしか書いてないようですが、書き終わるのを楽しみに待ってるのです 。('-'。)(。'-')。ワクワク

2005/07/28(木) にょろり(リン)
もぅね、自分のブログにしつこいほど書きましたから 耳タコ目タコの方もいるやもしれませんが
本日“土用の丑”でありました。
わかりやすく言えば うなぎの日 です。

なんで何度も宣伝するかって、
そりゃ実家がうなぎ屋だから なんですけども。
暑い中 焼いたぜ 売ったじぇ。
夕方早々には売り切れ (人◇−)謝謝(−◇人)

そんなわけで、今 堂々と だらけムードです。
(いつもだらけてますが、今日はなんだか偉そうです。)

食べ損ねた方、丑の日は終わっても夏は終わりません。
うなぎ屋も開いておりますよ( ̄ー ̄)食べてねん

2005/07/27(水) 台風一過(らう)
被害、ございませんか?
関東は地震もあって…大丈夫ですか?
天災は人の力で止められるものでは御座いませんが…どうぞ、どうぞ御気を付け下さいませ。

世の中、夏休みですなぁ。
まぁ、学生だけの“世の中”ですが。
25日のらっくの日記じゃないけど、ラジオ体操、うちの近所でも毎日開催中ww
もう、子供らうるさい×2 ○| ̄|_
夜中、仕事やら遊びやらで起きてることが多いので、丁度寝ようとしてる時間が、ラジオ体操始まる時間。
…はい、寝られません…○| ̄|_
ナゼにそんなに、朝からテンション高い…子供ら…○| ̄|_
まぁでも、うちも昔そうやったしww
カブトムシとか…捕りに行ったわぁ、朝4時半とか Σ(゜Д゜ノ)ノ

子供の去った後、これ、見事な“台風一過”なりww

2005/07/26(火) 出来る事(らう)
“ホワイトバンド”なるものがある。
自分のブログでも前に紹介したけど、貧困から子供を救う為のNGOとの連携キャンペーン。

こう言うキャンペーン、いっぱいある。
それこそ、よく見る『赤い羽根共同募金』もそうやな。
前に、募金したら一緒にいた人に「偽善か?」って言われた。
うちは、「うん、多分…」って答えてた。
だって、貧困から救う為って言って募金するけど、食べ物の好き嫌いは言うもん。
でも、こんなこと言うと怒られるかもしれんけど、それが現実。
自分で精一杯やもん。
我侭やって言うし、食べ物やって捨てることもある。
ただ、それをどうこう言う事よりも、そうであると言う現実が見えれば良いと思う。
「偽善だから」と言って募金しないより、「偽善やで」って言って募金する方が、うちは、いい気がしてる。
ただのエゴやけど…。

出会うことが無いであろう国の、子供が大人になれますよう。

心の貧困は、何で救えるんやろ…いったい…。

2005/07/25(月) 早起きの夏(らっく)
朝6時半に近くの公園に集合です〜
「ラジオ体操」ですw

第一は、体が覚えてるねぇ・・・子供たちと一緒に ダラダラ〜っとだけど 体操した
__(−o−)__ → \( ̄O ̄)/ → └(^-^)1・2・3・4

第二は覚えてますか?

早朝の公園には、朝の運動の人たちもいて、後ろでその人たちも〜
__(−o-)__ → \( ̄O ̄)/ → └(^-^)1・2・3・4

らっく家のとこの子供会では、今週しかしないんだけどさ♪ 

2005/07/24(日) 大事なもの(らっく)
昨日関東で地震あったね(T.T )( T.T) ウルル
みんな大丈夫でしたか?
東海地区も、そのうち大きなのがくるって言われてる。
願わくば家族が一緒に、安全な場所にいるときに・・・せめて・・・って思います。

子ラックが今日、私の実家から帰ってきましたv(^。^*)ランランラン♪
子のいない日々を満喫したけど(夜更かしとかw朝ご飯ナシとかw)
帰ってくる時間が予定よりも早くなって、ウキウキしちゃったよ(*−−*)ポッ

数日見ない間に大きくなったわ♪

ずーーーっと私から離さないで下さい と 神様にお願いしちゃってますw(そんなときだけ 神頼み?w)

失うことが こんなに怖いなんて・・・ねぇ みんなもあるよね

2005/07/23(土) ドドンパ!!  (キュン)
今日はお祭りに行きます(〃▽〃)

祭りは、中学以来行ってないので、
少しうきうきわくわくしております(〃▽〃)モェー

思い出せるイメージは、ただひたすらに食べてた
だけだったような?w

林檎飴、焼そば、トウモコロシ、イカ、etc。。
もうよだれが止まりません(´ρ`)

う〜ん、今回は間に合わないけど、
次回に備えて、浴衣買いたいな(〃▽〃)

うん、浴衣を買おう!!

2005/07/22(金) バスガス爆発ヾ(・∀・)ノ  (キュン)
最近、バスで移動する事が多いのですが、
一番の問題は、ヤニ切れヽ(;´Д`)ノ

結構長い時間吸わないので、
もう正直しんどいorz

そしてクーラー効き過ぎですorz
腹痛がひどいっすウワァァァンヽ(`Д´)ノ
トイレが指定席のようになってしまい、
着く頃にはゲッソリ Σ(´Д`lll)

夕飯も食べてなかったので、ふらふらでヽ(;´Д`)ノ

夕飯はグミだけでは足りなかったようで(〃▽〃)
夕飯はきっちり食べましょう♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.