ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/28(火) 私用で使います(ふぉわん)
えっと、バウさんところから回ってきたので、
ここで書かせてください。
自分のHP消しちゃってヾ(´▽`A

Q1.今PCに入ってる音楽容量

   う〜ん、まとめて置いているわけじゃないんで、わからな   いですけど、大体4Gくらい。多いのか少ないのか      ヽ(´д`)ノ

Q2.今聞いている曲

   うーん、『リライト』って曲です。これは叫べるので好き   ですね。澄んだ声になりたかったヽ(´д`)ノ

Q3.よく聞く、または思い入れのある曲5曲

   1.『街』これはチョー好きw剛君の歌ですが、マジプロ     モかっこいい(〃▽〃)
   2.『original color』これも剛君の歌ですね。歌詞が好     きです。機会があれば聞いて欲しい。
   3.『アポロ』これね、これね、マジ好きw『このままの     スピードで世界が回ったら、アポロ100号はどこま     でいけるんだろう。』って歌詞あるんですけど、ホントど     こまで行けるんでしょう(〃▽〃)
   4.『天体観測』3もそうだけど、ワシは宇宙について歌     ってる曲が好きです。これもその1つねw
   5.『僕の背中には羽がある』これはドラマと共に好きで     した。この頃から少し太り始めてる。ダイエットして     欲しかったw今はまた良くなってきてるんで、OK。

Q4.バトン渡したい人5人。

   これは無理wなんで絞りますヽ(´д`)ノ
   らっくさん、みくさん、どうかお願いしますw
   実はそのためにここで書いたんですw
   期待してます(〃▽〃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.