ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/21(土) まぁ、そんなもんww(らう)
仲の良い友達同士、同じ職種に就いてるとは限らない。
当たり前のことだがww
どうしても、休みが一緒にならんかったりするやん?
仕方ないんやけどね・・・・・・。
でも、でも・・・・・・、

なぜうちが忙しい時に、皆が暇で、うちが暇な時、皆忙しいねん!! Σ(∀・||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||・∀)ガーンΣ(||・∀・||)ガーン

昨日の「呑みに行こう!!」の誘いは「ごめん、残業・・・」の返事。
今日の「昨日の埋め合わせに、行けへん?」の誘いは「・・・終業、日付変わる・・・」の返事。

世の中、中々うまいこと行きませんww ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

2005/05/20(金) 上には上がいるもんだ(かふぇ)
ここ半年位、仕事が鬼のように忙しい…
というか、忙しい所の応援に行くようになってしまってる。
プログラミングから、はたまたサーバーの設置、Webサイトの打ち合わせまで。

でも、しっかり遊ぶ事にしてる♪じゃないと精神的にもたないから。

最近は夜でも遊べる…クラブで踊り狂うのがメインなんだけど
俺をそのクラブに引きずり込んでくれた友達が当然いる。

地元(吉祥寺)では結構有名な人らしく、最初逢ったのが
井の頭公園の花見で…踊ってたw

金曜日の朝から寝てない状態で、結局61時間寝てなかったらしい。

官庁で働き、分刻みのスケジュールをこなし、寝ないで動き続ける…
うーん、凄い。

で、その人に「そのパワーの源が知りたい」ってメールしたら

---------------------------------------------------
パワーのミナモトは。。。

寝ない。
寝ない。
寝ない。

寝る時間を惜しんで遊ぶ。
遊ぶ。
遊ぶ。

我慢はしない。
ほしいものは全部買う。
食べたいものは全部食べる。

そして辛いものと甘いものでメリハリつけて、
たまには誰かに癒してもらうことも必要。
それが恋人でも、好きな人でも、家族でも、お友達でも。

---------------------------------------------------

俺も寝ないで、ネットや仕事してるけど、上には上がいるもんだ!

うーん、俺に実践できるんだろうか…
でも、人生楽しそうだよなぁ☆

2005/05/19(木) 惚れた弱み・・・(かふぇ)
実は、カフェは煙草を吸います。
意外とか、みんなに驚かれるんだけどね…
まぁ、もともとそんなに吸わないし、
吸わない人が居ると吸わないし。

仕事中とクラブで吸う位かな。

で、先日ZIPPOを買いに行きました

新宿(紀伊国屋地下)⇒渋谷(地下商店街)⇒ドンキで購入予定、
一件目で見つけたのがニャンコのZIPPO!!
すげぇ素敵〜…値段は3600-かぁ
はぁぁぁ〜イイ、コレ、とにかくイイ!
理由なんて表現出来ないけど俺好み

で、全部の予定を巡り、青山のキルフェボンで独りでお茶♪

新宿へ戻り、閉店最中の店内へ…

ニャンコZIPPOを指差し
「これ下さい」
で、指差した先を見ると…ん?六千…三百円…

ええええ〜、確かにそのまわりは七千円前後のばっかり
そう…千の位と、百の位を読み違えてた…

でも、
「服でもなんでも、一目惚れしたものには金・時間・労力、、一切惜しまない!」

ってのが俺のポリシー。 結局そのまま購入しました♪

まぁ、一回呑みに行ったと思えばいいさ♪

2005/05/18(水) 運動会(らっく)
今週末運動会です。
ゆとり教育のあおりで、運動会は春に1度だけって学校が多いみたいです。
今日プログラムもらってきました。

それで、1年生は玉入れをするんですが・・・・
種目名が・・・・・

「サンバでオーレ!たまイーレ!」


ププッ ( ̄m ̄*)

あのサンバを踊りながらの 入場らしいですw
そしてクラス対抗玉入れ♪(3クラスだけど)


うえうえしたしたうえっ!!!!
と、叫んでる子らっくwなんだか楽しみ倍増ですw

2005/05/17(火) グリーンピース♪(らっく)
畑で採れたグリーンピースをもらいました。
さやから出すの大好き。全部出したら30分以上経ってました。

今日はまず豆ご飯にして、あとは茹でときました。
明日 グリーンピースのスープを作ってみたいと思い、
検索してレシピを決めましたヽ(´▽`)/〜♪
。('-'。)(。'-')。ワクワク

PC歴 2年くらい?
料理のレシピは、本よりもPC任せです。
簡単掃除〜みたいなサイトに行って掃除しようって気になったりw
PC漬けの毎日ww

そのおかげで美味しいものが食べれた〜って・・・・・・・
明日なりますように!

☆☆☆☆☆豆ご飯は、うちは お酒と塩のみです。豆の味が 純粋に味わえるよ〜おすすめ♪☆☆☆

2005/05/16(月) やっちゃいました (ふぁん?)
今日は色々やっちゃいましたw
電車で寝まくりですよw
3回乗り換えたんですが、全部終電でよかったw
全て起こされましたw

しかも、切符を買い間違えていてw
『あ、じゃこれでもいいですよ。』
ありがとう、駅員さんヽ(`д´)ノウワーン

まぁ色々ありましてw
無事宮崎帰郷ですw
落ち着く宮崎w
肌が痛い宮崎w
宮崎来る方は、日焼け止めを忘れずに((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2005/05/15(日) 行ってきましたw
ぇっと、HPでも書いたのですが、旅行行ってきました!!
写真見たら、分かる人は分かると思いますw
九州以外だと分からないかな?w

ぇっと、大変いい雰囲気でしたw
初日から歩き回って、筋トレはばっちりw
温泉も宿にありましてw
泳ぎましたよジャブジャブとw
えぇ、えぇ、お子ちゃまですw
いつかは大人にならないとアセアセw

2005/05/14(土) ラストヴァケイション♪(はな)
先日ちょっぴり遠くでみつけたかわいいお皿をあきらめた話を、どこかでしたと思うんですがw覚えてる人はいないでしょう(*´▽`*)プッ
そのお皿とですね、また出会うことができたので
嬉しくて、もうこれは家の子にするしかないと♪
つれて帰ってきました(〃▽〃)

やっぱりかわいいわ(´ω`*)ポッ
これのヴァージョンでいくつか種類があるから
またあのお店に行く度にそろえられたらいいな。

2005/05/13(金) えぇっと(はな)
いいお天気でございます。
私の長ーいバカンスも今週末で終わろうとしていますv( ̄Д ̄)v
来週から新しいお仕事のはじまり。。。
あまり気の進まない仕事だけども、まぁやれるだけやってみようかと思ってます。

と近況報告まで。

あ、これだけじゃつまらないので、これはおまけ→w
みんなが街にかくれんぼのコーナーです♪ え?w

ちょっとアングルが甘いのは、周りの目を気にしてしまったから(;・∀・)

2005/05/12(木) 3年ぶり (ミク)
高校生の時の部活でひとつ上のマネージャーから
ひさびさに連絡があったの。

『今うち親いなくてひとりでつまんないから来ない?』

だって!!

あたしもこないだそんなかんじでつまんないのわかってるから

『いいよ〜』

ってふたつ返事で行ってみた☆

ほんとひさびさに会うからどんなかんじかな?
って思ったらまったく変わってない!!
なんかうれしかったなぁ♪

ミクも変わってないねーって言ってくれてよかった(*´▽`*)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.