ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/08(日) 吉祥寺の夜…(かjふぇ)
金曜日は友達と呑んできました…俺が幹事でw

何度か日記に書いてたけど、時たま一人で呑み食いしにいく
吉祥寺の『わらう月』って地下の店♪

もともと、(殆ど更新していない)日記見た友達が
「連れて行け〜」
ってなって、じゃぁ…って声かけて、10人くらいでゾロゾロとw

いやぁ楽しかった〜、ってかみんな酒好きだった(^^;

山芋の焼酎とか、麦チョコ風味(?)の焼酎とか、飲んだら森伊蔵より美味しかった焼酎とかが味わえてよかった♪

お通しにスイーツ(?)のサクランボがついてたんだけど、
あれは結構驚いてくれたし。

で、最後に、解散して駅で別れてからもう一度店に戻ったんだけど、お店の人が凄く喜んでた。

『みなさん、お酒好きですねぇ。ああいう方に来て頂けると嬉しいです』
『あんなに、楽しそうに、美味しそうに争って食べてもらえると作りがいがあります』

って店員さん達に喜ばれて(^^;
うーん楽しかったぁぁ☆

あ、もちろんその後は六本木に行ってきましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.