ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/07(土) 運命のキルフェボン(かふぇ)
先日、知人の結婚式で二次会のスタッフ(司会)をやってきました♪

その時に使用したケーキがquil-fait-bon(キルフェボン)のケーキ!!

実はこの店、数年前に自称ケーキマニアの女の子に
『東京で一番美味いケーキは何処のケーキ?』
って聞いたら帰って来た答えが
『キルフェボン♪』
だったので、ブラウザーのブックマークに入れていて

かふぇの、行きたい店の一つ!

としてチェックしてた店なんだよぉ〜

で、今回…この店のケーキを使いたいと新郎新婦側から希望が
あった時には運命を感じたね…キルフェボンとw

実は二次会にサプライズ企画として、ケーキをそのままその日の
誕生日の人にプレゼントって企画があって、前日に電話でお店の
スタッフに相談載ってもらったんだけど、凄い助かった。

『ウエディングに使われるなら白だけど、そういったお祝いにも
使うなら赤が良いのでは』
『予算的には、このケーキが…』
『サイズがこの大きさで…』

等、、、いやぁ…流石プロ!!

で、パーティの終わりに、残った最後の一口を俺が貰った♪
これがまた美味い!!

赤いフルーツのタルトだったんだけど、、、ふつうこの手のは
どれかのフルーツの酸味や風味が飛び出てて、他のフルーツの
持ち味を消してしまってたり・・・ケーキの甘さで押さえ込ん
でたりしててかなり微妙なんだけど…

これは最高!!陳腐な言い方だけど、酸味と風味、ケーキの甘さ
のバランスがすっごく良い
食った時には運命を感じたね…そのタルトとw

ここ、、、一時間並ぶ価値あるは…
ただねぇ、行きたいんだけど…店内は女性ばっかり、、ここで
男独りで満面の笑顔で食べるのはちょっと恥ずかしい。。

あ〜でも食べたい…w

そう思って、とうとうGW中に鍼うつついでに、二日連続キルフェボン♪
流石に店のスタッフに覚えられて…
フルーツのムースをサービスしてもらいました(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.