ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/06(金) ギャップ(らっく)
GWの谷間にある登校日。
子が学校に行ってから、3時間くらい寝ましたw
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 (゜゜; ハッ!
今はまだ 1年生になったばかりなので、途中までお迎えに出るんだけど、寝ぼけて?1時間早く行ってしまった。
大雨なのに・・・
お迎えの場所まで行ってから すぐ気付いたから帰ったんだけど、
そのために履いた靴下もびしょびしょ(T.T )( T.T) ウルル

下駄箱の上にのせて、1時間乾かしました。
(そして また履くw)

ところで、下駄箱って 言う?
この前 子に言ったら、なに?って言われました・・・
普段の子の靴は 専用の場所にあるので「下駄箱」に入れてないのです。
(ー’`ー;) ウーン

☆通じない言葉って ほかに何あるかな・・・・・
「えもんかけ」(あんまり私も言わないけどw)
「サビオ」(私の父母が バンソウコウのことを・・
       私は バンドエイドって言うけど(^u^)プププ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.