ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 申し込み完了♪ 夏が楽しみ (かふえ)
予約内容
公演名:
[TOKYO]<プレオーダー・2日券>
SUMMER SONIC 2005

公演日時: 2005年 8月 13日 (土) 11:00 開始

会場: 千葉マリンスタジアム/幕張メッセ
席種/料金: 2日券 24,500円 × 1枚

料金合計: 25,300円 (消費税込み)
(内訳:チケット代金24,500円+配送+システム利用料800円)


実はサマソニ初体験♪
楽しみだぁぁ♪

2005/05/30(月) お好きなお飲み物は♪(らっく)
コーヒーとアルコールが飲めなくって、
甘い炭酸もムリで、ジュースもミルク入りのものなら大丈夫なのに、
オレンジとかりんごとか飲めない。

こんな私なので、飲み物は専ら「茶」ですw
緑茶紅茶中国茶・・・
それと ハーブティは好きなのだけだけど、よく飲んでる。

その中で、今たまに飲むお気に入りは、「カモミールミルク」
カモミールってハーブだけでも飲むけど、牛乳を沸かしてその中でカモミールを少し煮出す感じ。
これにはちみつをちょこっと入れると なんだか幸せな飲み物。

これからの季節〜☆・:.,;*
じめじめしてきたら、さわやかな「茶」飲みましょう♪
苦い緑茶好きです(*・・*) ポッ
でも まったりしたミルクティーやココアも好きなんです(・-・*) エヘヘ

2005/05/29(日) 備蓄消費をしなきゃ(らっく)
というので、今日は強力粉の消費をがんばることに。
とってもとっても久々に(半年は経ってる)パンを焼きました。

パン焼器を思いきって購入しようと、家電の店をまわったけど、
なににしたらいいかとか 迷っちゃって、結局今回もダメでしたw

たまたま泡立て器も調子悪かったので、こっちは即欲しくて
ブラウンのマルチミックスというのに交換♪
一応パン生地をこねるアタッチメントも付属!それも今日は試してみました。

もう これでいいじゃん!!!パンこね!!
オーブンの大きさに比べて ちょっと生地が多くて焦げちゃった(;´д` ) トホホ
でも、卵もバターも入っててリッチな味の食パン焼けました。

明日も焼きたいと 密かに思っています♪
まだ早く使っちゃわなきゃいけない粉が2キロくらいあるので、
パン熱冷めませんように( ̄十 ̄)アーメン

2005/05/28(土) ヾ(・∀・)ノ (ふぁん)
ようやく実験が終わりましてw
あまりの開放感からメッセ起動。。
誰もいない。。
朝ジョイ。。皆寝てるしねぇ。。

か、開放感ねぇ〜orz

何とか開放感を得るために、ビデオ借りにw
実は、最近『火垂るの墓』が見たくて見たくてw

思い出しては、ドロップ買ってw

しかし、ついに借りましたw
今から見ようと思いますw
きっと泣きますw

感動作っていいですねw
ホント和みます(〃▽〃)

2005/05/27(金) こないだね (ふぁん)
自分のHPでも書いたんですが、
健康診断がありましたw

X線大丈夫かな?
肺が少し心配orz
尿検査
缶コーヒーで糖尿病がorz

まぁ結果はまだ出ないんで
ドキドキしながら待ってますw

いや、それよりもですね。
今年は大問題がorz
身体測定も当然あったんですが・・

し、身長が。。。
6mmも縮んでたΣ( ̄□ ̄;)

もう止まってるなら
分かるんだけどねw
縮むなんてorz

もしもですよw
この調子で縮むとしましょうw
40年後には。。。
24cm縮む計算にw

てことは、40年後には、153cmかぁ。。
ちっさいなw

今のうちにこの視界を楽しんでおきますw

2005/05/26(木) お久しぶ〜りぃね〜♪(はな)
タイトルのこの歌を知ってる人はどれくらいいるんでしょうw
ま、それはいいとして。。。

今日は久しぶりに私の中のホラーホルモンが分泌され
『怖いのが見たいんだーo(`ω´*)o』の発作♪
帰りにヴィデオを借りるために、レンタルショップへ♪
ホラーヴィデオをうきうき選んで(ってか観たいのは決まってたんだけど♪)ついでにスィーディも一緒に選んで♪最近の曲知らんなぁと軽くショックを受けつつw

友達と連絡を取ったら、土曜日の夜中ならいいよ〜♪とのお返事だったもんで、ホラ−観賞会は土曜日(日曜日?)に決定v( ̄Д ̄)v

えぇっと、借りたはいいものの、部屋に置いておくのが怖い。
本当は小心者なんですヽ(;´Д`)ノ
その時が来るまで、箪笥の奥にこっそりしまってありますw 

なにを借りたか??
観賞会が終わっら、詳しくお話しましょう(`∀´)

2005/05/25(水) 思いにふける。。。(はな)
元来、妄想癖があるんですw
今日はお天気もいいし、デスクワークだったし、それはもう妄想してどうぞ♪と言われているようなもんで。

万博で『もしも月がなかったら』(三菱館?)ってのがあって、月がない地球はこんなんですよぉ〜ってのがあったんだけど、宇宙ってすごいなーとか、快晴の青空をみながら思いだした。

月がなかったら、今の地球は生まれなかった。
海があって、陸があって、緑があって、動物がいて。。。
すべては月の引力のおかげなんだそうで。
暦や季節、人間の体内時計。月ってすごい存在なんですよ。

もしも月がなかったら??
詳細は万博でどうぞ♪w
万博が終わったら、詳しくお話しましょう(`∀´)

2005/05/24(火) 海 (ミク)
今日はクラスのみんなで課外授業ってことで
海にいきました(*´▽`*)
行った海は江ノ島の海。
鎌倉集合で、ゆきました☆
すっげぇ楽しかった♪

目的はというと、

『ゴミ拾い』

いやいやいや。違う違う・・・・・
うちの科は金属以外を使ってアクセサリーを作るってゆうのを
やっていて
海へ行って流れてきたものをひろってこようみたいな目的。


あ・・・くらげがいる。

綺麗〜・・・・

拾いました。

みんなに見せてびびられて

結局持って帰ってきてませんw
多分死後硬直してるんだと思われるけど
すごい固くなっちゃってた。
でもちょとゼリー状。
思いっきり手で拾ったw

オンナノコのすることじゃないなぁ苦笑

2005/05/23(月) 耳がいたい゜(゜´Д`゜)゜ (ミク)
耳が痛い・・・・
本当にいたい゜(゜´Д`゜)゜

しかも右耳だけ。
頭に体重かかるとかなりいたい!!
激痛です。
鎮痛剤飲んだけど効いてこないし・・・・。
物を噛むのもすっごくいたい・・・
なんだこれは????
外耳炎かなぁ?
昔よくなったけど・・・
まさかまたですか?!
いやいやいや・・・耳鼻科キライなんですよー
昔めちゃくちゃいたい思いしたから・・・・。
はぁ゜(゜´Д`゜)゜゜(゜´Д`゜)゜゜(゜´Д`゜)゜

2005/05/22(日) そんな季節(らう)
一日中、雨やった。
雨、嫌いじゃない。
アスファルトや土が濡れる匂い、好き☆

が、しかし!!
降り続くのは・・・嫌・・・(T_T)

一日中なら、まぁ、まだ許せる。
でもなぁ・・・そう!! そうです!!
そろそろ、そんな季節です!!

・・・雨がひたすら降るであろう・・・梅雨・・・○| ̄|_

出来れば・・・1日おきぐらいがいいなぁ・・・梅雨時期の雨の量・・・。
そんな事、降り続く雨見ながら思った、昼下がりでしたww

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.