ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/20(水) 日光(はな)
最近実感したんですが、長時間日光に当たると眠くなりませんか??
日光には催眠効果があると思うのは私だけ?。。。(;´Д`)
普段お昼寝なんかしないんだけど、外に出たら絶対眠くなる。

そして眩しい所が非常に苦手です。
かなりしっぷ〜い顔になってしまうし(+_+) 一応乙女ですからw

日に焼けて皮はポロポロはげるし。。。

大陽のバカヤローo(`ω´*)o

また夏が来る((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2005/04/19(火) デート(〃▽〃)(はな)
母とデートしてきましたv( ̄Д ̄)v

桜もすっかり終わってしまった九州地方ですが、まだまだお花の季節です♪
ちょっと早かったけど、つつじを見に(´ω`*)ポッ
つつじもですね、いろいろですね、種類があるんですよ!
ぷわーーーっと咲いてたら、キレイなんですよーーーo(`ω´*)o

さすがに平日の昼間は、平均年齢が高い高いw
なぜか和装で踊り出すおばちゃん軍団とか、方言を巧みに使いこなすおじちゃま方なんかを観察するのもまた乙☆

それにしても、お花って癒されるわぁ。。。なんて思ってたら、日光にあたりすぎてしまい、また鼻の頭がムケムケ。。。(ノД`)シクシク
春の紫外線は強いのです。
ご注意を!!!

2005/04/18(月) 定期…(ミク)
なくしたぁぁぁ(゜_゜)(。_。)

どうやら昼ご飯処だと思われる…。
はぁぁぁ(T_T)
SUICAだから再発行できたけど。
でも、明日にならないと定期再発行できないらしいし(゜_゜)(。_。)
今日は切符だぁ‥。明日は手数料で1500円とられるらしいし…


みなさまお気を付けください…。

2005/04/17(日) ウーパールーパー(ミク)
前から欲しかったウーパールーパーを飼うのを
かぁさまから許しがでた!o(^-^)o
って言っても
思いっきり絶対飼う!みたいに言ったからかな笑

しょうがないから名前の権利をあげたら……

『シゲル』

『お富さん』

になりました(o^o^o)
シゲルはないよね…シゲルは…。

2005/04/16(土) 素敵な季節☆ (らう)
掲示板見て思った事。

春って、食べられる花多いなぁ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

菜の花やろ、桜はさくらんぼもやし、何より桜餅♪
京都に行くとある、桜茶も大好き☆
タンポポがコーヒーになるそうで、これは驚き!!
で、あと、土筆ww
ホトケノザとか、他にも色々あるなぁ・・・・・・。

春は美味しい季節です♪
あれ? 年中美味しい季節???ww

2005/04/15(金) お気に入り (らう)
暇さえあればUSJに行く、年間パス所持者の(ラ ̄д ̄ウ)ですww

最近、USJ行ったら、おもろいもん探してるww
まぁ、おもろいもん・・・USJ自体がおもろいがww

と、言う事で(?)おもろい食べ物発見!!
これ・・・鮫?中身???
興味津々で買いました((*≧m≦)ププッ
因みに中身は・・・イかです(* ̄▽ ̄*)
酒のアテでしたww
機会があったら是非!!・・・ですか?((*≧m≦)ププッ

2005/04/14(木) 今日は何の日?(かふぇ)
って言っても日本じゃなくって…韓国のイベントですが
(韓国通のリンは知ってるかも…)

実は今朝、友人の日記で知ったんだけど、、

2/14・バレンタインデー
3/14・ホワイトデー
に続き
4/14・ブラックデー
ってのがあるらしい
http://www.seoulnavi.com/area/area_r_article.html?id=473

他の会社で働くその友人は、参加資格に心当たりのある会社同期たちに
「身に憶えのある皆、真っ黒いジャージャー麺に
敬意を表して(?)全身黒尽くめで集合!」
ってメールを送ったら…ほぼ全員出席だそうで(^^;

ああ、もっと早く知ってれば俺も資格のある友達とイベント計画したのにw

とりあえず、幸運な事に(?)俺も食べる資格があるので、今夜はチャジャン麺にしよう♪

…いいのかそれでw

2005/04/13(水) クラブデビュー(カフェ)
しまった…書いたつもりが書いてなかった
…ってことで遅くなりましたm(_ _)m

先日、クラブなるものに行ってきました♪
いえ、囲碁クラブではありませんw

六本木のa-lifeっていうクラブ
地元というか吉祥寺の呑み仲間の中に、この店のプラチナメンバーの方がいらっしゃって…連れて行ってもらいました(^^;

うーん、凄かった♪
ガンガン踊ると気持ちイイねぇ♪
フラフラになるまで踊って…最高だった♪
今週末も行ってきまーす。

不思議な事に、ああいう空間に居るともっと自分をあの空間に合わせたくなってくる…服とかアクセとか…体型とか…

うーん、やっぱりタトゥ入れようかな…
似合わないかなぁ?

2005/04/12(火) 好きな花♪花束に〜(らっく)
桜のシーズンには、桜にしか目がいかないけど、
思い出した・・・・
昔から大好きなチューリップ〜☆・:.,;*

品種改良して立派な花って そんなに〜って思ってたけど、
チューリップは好き好き♪

10年前のことだけど・・・結婚式の時に、チューリップだらけでお願いしたくて、
でも11月だったから無理で・・・
あきらめてたら、花屋さんがブーケだけは チューリップで造ってくれたの(・・* ポッ〜 
当日まで知らなかったんだよ。とってもうれしかった☆

チューリップも見に行きたいな〜

庭があったら、チューリップいっぱい植えたい!
結婚当初住んでたとこは 土の庭があったから、50球くらい植えてた〜ヽ(´▽`)/〜♪
来年は プランターに植えようかな。
花束にできるくらいね♪

2005/04/11(月) 桜のはなびらを散らす♪(らっく)
夜桜見物してきましたヽ(´▽`)/〜♪
雨だって予報だったけど、曇りになって、
夕方からだったけど そんなに寒くならずに、
満開の桜の下を歩けました(´ ▽`).。o♪♪ 

薄暮の桜の花びらって ほんとにきれい〜☆・:.,;*
夕焼け空だったら もっときれいだったかな。

昨日は、桜祭の目玉の「家康行列」だったけど
楽しみにしてたのに、体調崩しちゃって行けなかったの・・・
(T.T )( T.T) ウルル

今日は ゆっくり休憩しながら散歩、暗くなるまで川沿いで
( ̄。 ̄)ボーーォ〜〜〜
ほんとに 幸せなひとときでした(・-・*) エヘヘ

もちろん しっかり花見団子も食べました(・〜・)゛ モグモグ
花見団子って3色あるけど、緑(抹茶?)が好き♪
ピンク白緑の順だったので、ピンクはあげちゃうのだw
花より団子・・ということはないけど。。。。屋台巡りは楽しいですw

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.