ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/21(月) やばい・・・U(らう)
え? 何? 日記が21日だけ書かれてなかったって??
いやいや、気のせいやって。
ほれ、こうして今あなたが見てるん・・・21日の日記やん?
な、気のせいやろ?
まぁ、疲れてたらそんな事、よーけあるわなぁ。
気にせんこっちゃ、わっはっはっは!!
・・・ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
誤魔化せません、こんなん・・・~(>_<。)~ アウ-!

・・・と、言う事で、『やばい』の正しい使い方でしたwww

・・・・・・・・・|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

2005/03/20(日) やばい(らう)
何がやばいかと言うと、別に何もやばいことあれへんww
よく、「凄い」こと、「やばい」って言う。
美味しいものとか食べて、「うわぁ、これやばい!!」の時の「やばい」ね。
若者言葉らしい( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや、若さ主張したいわけちゃうでww

最近、この『やばい』が無い。
それは、とてつもなく寂しい。
音楽や、映画や、本読んでてもそうやけど、何かしら『やばい』って思うものに出会ってたのに、最近これがめっきり ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
いいなぁって思うものは、いっぱいある。
でも、『やばい』の域まで達してへんねん。
そろそろ『やばい』もんに出会いたい今日この頃。
取り合えず、音楽聴きながら、本屋にでも行こうと思う、(ラ ̄д ̄ウ)でしたww

2005/03/19(土) 東京タワー(かふぇ)
東京タワーに行ってきました♪

いやぁ、すごい人・・・人、人、、、人酔いっていうんですか?
空気が足りないと言うか、酸欠というか、気持ち悪くなってしまいました(^^;

んでも、キレイだったぁ♪
サンセット♪
夜景♪


本当に綺麗だった・・・

仕事仕事で、余裕を忘れ、笑顔を忘れ・・・
夜空も、街の移り変わりも、季節の変化にも目を向けていなかったけど・・・(^^;

ゆったりとした時間を過ごす事を思い出させてくれたというか
心が癒される時間なんてあることを忘れてたのに、思い出す事が出来た

大げさな言い方をすると、仕事人形から人間に戻れた・・・
なんかさ久々に笑顔が出ていたと思う

うーん、感謝です♪

2005/03/18(金) 復帰予定♪(カフェ)
いやぁ、ホント最近ご無沙汰で・・・日記もBBSもご無沙汰でした(^^;

基本的に毎日、日付変わってから帰る生活(^^;
残業時間が、去年の年末の約10倍・・・

んでまだ、そのプロジェクトの途中なんですが・・・
来月から出向元の会社に戻る事に

どれがバレたかな?と思ったら…

今のプロジェクト、中間に入ってる会社がガンガン仕様を追加した結果…短い期間にやることが多すぎて、時間的にも、メンバーの身体的にも限界…

三人でやってたんだけど・・・

リーダ:土曜のみ帰宅
カフェのパートナー:精神病院通院
カフェ:・・・過去の日記通り(^^;

で、その上、利益的にも辛くなってしまったんです。

で、どうするかと言うと…

出向先の部長が、今まで手伝ってくれてた他の部の部下(課長)に責任ごと丸投げ( ̄□ ̄;)!!

部が違うから、投げてしまえば後は、部長に責任は発生しない

丸投げされたほうは手伝っていた事もあったし、役職が上の人間からだから断れない…

投げられた課長さん、頭抱えてた…


投げた部長は、昼間寝てて、定時前に帰宅
投げられた課長は、ここんとこ会社で徹夜

そんな状況で今回の件…

ありえねぇ〜( ̄  ̄メ)

とりあえず、あと半月…後任の負担を減らす事に専念します

そしたら、ご無沙汰になってたWEBの更新も進めます♪
メインにもお邪魔することも増えるでしょう♪

どうかみなさん、暖かく迎えてくださいな♪

2005/03/17(木) 今日雨って知ってたじゃん・・(らっく)
朝起きたら 雨降ってました。なんにも気にしてませんでした・・・
がw
昨日いいお天気だったので、出かける前に洗濯物干してました。
帰ってきたのが夜だったので、忘れちゃってました。
バスタオルが4枚、屋根のないとこなので、またやりなおしです。
(┰_┰) ウルルルルル
ああ〜明日は また増えたバスタオルを干せるのだろうか・・
早起きして2回できたらいいな

2005/03/16(水) 名古屋へ行く(^u^)プププ(らっく)
今日はあったかいなぁ〜♪
昨日 子らっく卒園しましたヽ(´▽`)/〜♪
それで、昨日はカラオケで6時間歌いっぱなしの らっく家
♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

今日は、お祝い?に名古屋のお店にハンバーグを食べに行きました。
とっても久々。子がずっと行きたくて行きたくてだったので。
http://www.aosan.net/syoku-343flour-farm.htm ここw
写真 いつも撮ろうと思うんだけど、忘れちゃってww
↑それ 食べるのに必死になっちゃうから?・・・(・-・*) エヘヘ

それと万博会場に行くためにできた ☆リニモ☆に乗るのも目的の一つ。
写真は「万博八草駅」の階段です!Σ(▼□▼メ)
あ〜〜びっくりしたw 先月はこんな絵なかったよ・・。
モリゾーとキッコロは
〜〜モリキって略すとは初耳だったけど(りん参照w)〜〜
いろんなとこに 出没してるけど、これが今までで一番インパクトありました。。。
えっと、一緒に写ってる電車は 愛知環状鉄道のキャラクターの「あるる君」ですw
ちなみに愛環は 岡崎から豊田を経由して 名古屋の北にある街までつながってる鉄道ですw 
私の家から駅が近いので、利用してるw

ちょっと体調悪めなので疲れたなぁ〜といいながら・・食べ過ぎでただ苦しいのかもしれない・・・・
ψ(*`ー´)ψ ウケケ

2005/03/15(火) あお〜げば〜とぉ〜とし〜♪
卒業ではありませんがw旅立ちますw
いざ、Tokyoへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ようやく準備も一段落♪

自分のHPでも書きましたが
実はTokyo初上陸orz
田舎者丸出しなんで、はっきり言って
すごい緊張します(´・ω・`)ドキドキ

如何にして田舎者らしさを消すか( −`_´−)ウーン
ここは秋葉系しかないんじゃないかな?w
あれなら何となく分かるしw
ちょっと変な人っぽいかなw

電気屋は好きなんで、すでに秋葉系?w
マッサージ機さいこー♪
Tokyoでもマッサージされてきます(ぇ?w

2005/03/14(月) 秘密のあっこちゃん♪(ふぁん)
昨日の事ですが、友達に悩み相談をされました。
内容はまぁ言えないですけど、
『絶対秘密ね!!』
と言われました。
その子の悩み、不安を聞きつつ、
色々こうしたら?などと話し合いました。

今日その子が別の友達に昨日の秘密の内容を
笑いながら話していましたw
皆は、『秘密って言ったのに〜( ̄^ ̄)プンプン』
てなるかもしれませんがw
ちょっと考えてみて!!

昨日はすっごい凹んでいた子が
今日はそれを笑いながら話せていた。
これはすごい事だと思うのねw(思わない?w)
ある意味180゜回転じゃないですかw
マイナスからプラスへ
自分の何気ない一言が
相手を変えるきっかけになった!!
これは本当にうれしい事ですね♪
超プラス思考な気もするけどw

2005/03/13(日) 続・喧嘩日和(リン)
昨日は 携帯のアラーム(目覚まし)を合図に就寝しまして。
今朝は なんだか8時過ぎにはすっきり目覚めてしまいまして。
風邪ひいてるし、睡眠不足はよくないから昼寝しよー!と思ってたんですが、結局 眠くならず1日過ごしてしまいました。

今日は、喧嘩のしめくくり(だといいな)親と・・・w
原因は私だし、覚悟もしてたんですが、やっぱり討論会から半分喧嘩へ。
時間が解決してくれるのか、その前に私が撃沈して終わるのか。
この議題は、長引きそうな感じです。
(i_i) 春よ、こい。 はよ来い!w

2005/03/12(土) 喧嘩日和(リン)
最近ケンカ多いです。
意味もなくむしゃくしゃして・・・とかではなく、周りの人に売られてばかりなのです。
春ってそういうもんなんでしょうか。
道端のネコも格闘してますけど、あれは意味があってのことで。
売られるとついつい買っちゃうんだから、特売しないでくれよぉ。
穏やかに暮らさせてくれよ〜ぉ!と切に願う毎日であります。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.