ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/06(日) 独りシネマ(カフェ)
せっかくの日曜なのに午後から出社。。

会社に行くと…ダレも居ない…メールみたらみんな法事やら、体調崩したやら…
しゃーないなーと思いつつも作業、夕方には一区切りついたので映画を見に行くことに♪

もちろん作品は『東京タワー』♪
ええ、今月のパーティに向けて見ておこうかと…

会社から歩いて、品プリの映画館に…やって無い!!
って事で、、ヒルズに電話して確認…午前中だけ!!

…(>_<)

結局、新宿の映画館で見てきました♪

この映画…ネットで調べると内容については賛否両論あるものの、、、映像の美しさに関しては大体好評だったので、将来デートで使えそうな場所のチェック位な感じで見てたんだけど…これがまた意外と面白かった♪

確かに人によっては好みが分かれるだろうけど…笑える所もあったし。

ちゃっかり、帰りにはプログラム購入♪

…しかし、この映画、見てたのは恋人同士か、女性グループのみ、、男一人で見に行くのはかなり辛いものがあった

ちなみに
今回見たとき後ろの方の席でピコピコとメール打ち始める人が居た(ボタン音位消せ!!)
(帰りにロビーででっかい声で『途中で帰りたくなってメールしてたよ』って彼女に言ってる兄ちゃんが居たのでおそらくコイツでしょう)
言われた彼女も困っただろうに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.