ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/05(土) 運動して・・・呑んで・・・(カフェ)
今週は肩こりが辛かったので・・・昼過ぎからジムへ・・・

いつもは予約の取れない、仲の良いトレーナーさんの予約が取れたのでウキウキ状態で、久々のトレーニング♪

まずは、ジムのメンテナンスルームでマッサージ&ストレッチをしてもらい身体をほぐす・・・
久々なんでかなり固い(^^;

その後、ウオーキングで身体を暖めた後、トレーニング開始♪

当日のメニューは書くと長くなるので詳細は俺のHPで公開中(^^;

その後、プロテイン呑んで、超低脂肪・超低糖質・高タンパクのランチボックスを食べたんだけど・・・バテバテで殆ど食べれなかった(^^;

んでその後は、再びメンテナンスルームに行き、アイシング&マッサージを受けました♪


ジムでのトレーニング終了後、友人からの連絡が来る事になっていたので…マークシティで、こないだから気になってたホット豆乳ラテを呑んで休息♪

うーん♪癒される♪ 優しい味なので、砂糖なんか入れなくても十分美味しい♪

豆富花もあるんだぁ〜なんて思いながらメニューを眺める♪

まだ時間も余裕あったので、携帯を横に置き、ジムで買った顔見知りのトレーナーさんが書いたダイエット料理の本を読む…香味ダレの作り方&特殊メニューを出してくれる店の記事が嬉しかった

読んでるうちに電話が…友人ではなく大学時代の先輩からで、来週スキーに行こうとの事♪
手帳を確認して、その場で決定♪来週末は蔵王だぁ♪

んで、そうこうしてたら、友人からも電話♪
今、秋葉原との事…サーバの購入をするそうで、買い物の終了時間に合わせて秋葉で待ち合わせ(^^;
(その友人、趣味がサーバ構築なんですよ・・・)

待ち合わせ場所には友人と、友人の友達が居て三人で軽く買い物して、湯島へ♪

お好み焼き食べて呑んできました♪

んで、俺の友人は、実はニューハーフ

性別的には男三人で呑んでるんだけど…傍から見たら、昔のドリカム状態(^^;

彼女(彼?)はとっても面白い素敵な人で、以前も六本木の『金魚』って店に行った話をしてくれました
『金魚』って『黒鳥の湖』と同じ系列なんだってねぇ…知らなかった

そうそう、ホルモン剤の話とかしてたんだけど…
『最近胸が小さくなっちゃった』
って言われた時はコメントに困った(^^;
生グレープフルーツサワーの、グレープフルーツをブラの中に入れてデカクしてやる〜、とか言ってたしw

ココでは書けないネタも暴発w
とっても楽しかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.