ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/04(金) 子供の楽しみ。大人もね(らっく)
明日は幼稚園のお別れ遠足なので、おやつを買ってきました。
イオンの中に駄菓子屋さん風の店があって、普段はあまり行かないんだけど、なんだか「わくわく」が欲しくってそこで調達。

1個10円とか、懐かしいお菓子とかもあって、親が一番「わくわく」w

駄菓子屋って 学校の横にあって、たまに行ってたけど、私は食べたことあるものが少ないの・・・

ひものついたいちごあめとか ストローみたいなのに入ったニッキのゼリーとか サイコロの箱に入ったキャラメルなんかが よく食べてたもの。
おせんべいとか スナックものとかは ほとんど食べなくって、
夫とは全く嗜好の違う子供時代w

ちなみに 私選ぶのって・・・見かけがおしゃれな(と、自分で思いこんでる)ものに限ってた・・・
昔の私⇒小さい声でww⇒ 見栄っ張りww はいwそのとおりですww
□\(- -;) ハンセイ


あと懐かしいお菓子は、サンリオのキキララやパティ&ジミーのおまけつきのキャラメルやチョコレート
(´ ▽`).。o♪♪ ざっと30年前の出来事ですなw誰か知ってる人?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.