ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) 陽気が一番(かふぇ)
えっと…実は結構のー天気だったりもしますww
そして、それに救われる♪

 今日はいよいよ、破綻したプロジェクトの最終日…
 会社に行ったら今まで一緒にやってた方が壊れて…真っ黒な画面に向かって笑ってた。
 薬打ちすぎたのかも。

で、夕方…挨拶を終えて、本社に戻る…

手続きをしてると友人から呑みのお誘いが♪
こりゃぁもう行くしか無いでしょ♪
って事で、会社から15分弱の所で呑み…

飲んだ、飲んだ、飲んだ、…戻した、飲んだ、笑った

んでもこうやって、楽しい時間があるから俺は日常を過ごせるんだなぁって実感…感謝

帰宅後、、、約半年間いた技術者の組織から引退を表明。

コネと知識と、技術はそのままで、、、イイトコ取りですなww

そこで紹介された人から、さらに紹介をされて…知り合った方々が100人突破…毎週のように呑んでる。。。

やっぱり、呑んで笑って、楽しんで…陽気に行くのが一番♪

太るのが怖いけどww
いっぱい話をするのが一番元気になれる♪

最終日。。。
後に残る方々の苦難を考えると辛くて。。。
吐くまで飲んだけど・・・・
陽気に騒げたから生き返れた。。

この日、飲みに誘ってくれた親友に感謝♪

2005/03/30(水) 復刻版マグカップ(らっく)
今日からミスドで復刻版のマグカップがもらえるので、早速 朝から買いに行った♪
35年前ミスドでコーヒーを出してたカップらしい。

これ、私が好きな食器屋さんのセールで、前買ったのにそっくり。
セールのは瀬戸の焼き物工場のB級品で、無地だし厚みとかも違うけど、
いろんな食器を1個買いする私には珍しく、4個買ったというもの。
とっても 使い心地がよくって、買い足したいくらい。

食器って、見えないけど裏の刻印がかわいいとつい買ったりもしてしまう。

もらったカップは 裏の刻印もかわいかったし、
100均の食器みたいに重いけど(^u^)プププ
形も色も好きだったヽ(´▽`)/〜♪

この春は 台所を入り浸りたいとこに変身♪
・・・したいなw

2005/03/29(火) 久々に〜☆・:.,;*(らっく)
晴天だけど強風・・
先週から 子らっくが私の実家に一人でお泊りしてたのですが、
今日帰ってきますヽ(´▽`)/〜♪
いつも ほったらかしの母ですがw1週間も会ってないと早く会いたいな〜(勝手w)

夫が朝お迎えに行って、そのまま「プラレール博in名古屋」に行くので、私が会えるのは夜ですが・・・・

私はゴロゴロしてたけど、夫もやることない・・・って 
部屋を大掃除し出したり、食器洗い出したりしてヾ(・_・;)オイオイ 
落ち着かなかった1週間。

ま 私はメインに行っては 夜更かししてたから 退屈じゃなかったけどψ(*`ー´)ψ ウケケ

今日から おかーさんになりますw

愛しのカプラー(ふぁんくんの真似ww)さようなら〜
しばらく会えないわね(ノ_<。)うっうっうっ
お昼に食べよっと!!( ^0^)_D イタダキマース

2005/03/28(月) まさかバカなんじゃ。。(ふぁん)
自分の日記では書いたんですが
どうやら風邪をひいてしまったみたいですw
今回は風邪をひかなかったぞと油断したのが運のつきw
まさかこの時期に風邪を引くとは┐( ̄ー ̄)┌
ば。。止めておきますw

今日お昼マックでしたw
用事あったんで自ら買いに行くと言ったはいいもののw
次から次に買ってきてorz
ワシ原付なんですけど。。。

途中ドラッグストアで色々購入しているとありましたw
アベックラーメンwこれって九州だけなのかな?w
あるきっかけで食べ損ねて、食べたかったんですw
そして購入wついでにマックもw

よたよたしながら学校へ戻り、バーガー食べて
気を抜いた瞬間にポテトこぼしましたw
ドジだねw
かるーいショックとともにタバコ一服w
寂しい背中で語った午後2時(〃▽〃)

2005/03/27(日) 毎度ありがとうございます♪(ふぁん)
天気は最悪w雨の日は気分が乗らないのですw
力が入らないって言うんですかねw
頭もあまり回らないw

そんな時、箱屋さんが現れましたw
そう、ハナサンですw
日記を見て、欲しかったので、
『1つ売ってもらえません?』
と頼んだところ、『いいよ〜。』とYY

研究室でインスタント珈琲などを入れる箱がちょうど欲しかったのですw
ちょっとお洒落に今度入ってくる後輩に見せつけようかとw
ぇ?似合わない?orz
いいじゃんいいじゃん(´・ω・`)ブー
そんなわけでハナサンありがとうございます♪
大事に使わせていただきますw

2005/03/26(土) トンテンカン トンテンカン♪(リン)
続・旅です。
松山城に行ってみました。
3月に入って気温が下がってしまった影響で桜の開花は遅れ遅れ・・・順調にいけば四国は咲き始めてるはずだったんですが、やっぱり駄目でしたね。松山城って桜の季節は素敵らしいんで、ちょっと残念でした。
さらに、そんな 時節的な問題でわない「えw」がひとつ。
お城工事中ですよアナタ。どこにもそんな情報なかったよぅ。
中に入って展示品は見れたけど、外の景色も望めないまま 出てきました。それで通常と同じ拝観料取るなよぉ。
とりあえず 物好き姉さんとしては、工事中の城なんて工事中にしか撮れない!とかわけのわからないことを呟きながら、工事現場の写真を何枚か撮影。
立派な カメラ小僧になれるよう、日々精進です。

2005/03/25(金) カタンゴトン ガタンコトン♪(リン)
旅です。
愛媛県に行きました。
ぼっちゃん列車です。
そういう名前の路面電車が走ってるのです♪
これに乗るのが私の中でかなりメインイベントだったんで、嬉しくて嬉しくて。終着駅でお土産いろいろ買っちゃいました。もうグッズといっても過言でないくらいの品揃えでしたが 迷った挙句に買わなかったマウスパッドを今後悔しています。通販もしてるみたいなんだけど、やっぱり行った先で買うのが醍醐味なんであって・・・と変なこだわりがあるので、今回は我慢です。
乗ってた時間は10分かそこらだったんですが、電車好きには たまりませんでしたw

ちなみに電車マニアの男の子を『てっちゃん』とか呼びますが、女の子のことは『みっちゃん』とか『みちこちゃん』っていうらしいって、昔聞いたことがあります。
立派な みっちゃんになれるよう、日々精進です。

2005/03/24(木) なんといってもイモ天(はな)
とってもおいしいイモ天を食べました♪
そんじょそこらのものとは違います。
イモ天ってだけで魅力的なのに『おいしいイモ天』っていいでしょ?w
衣にほんのり味が付いていて、サクサクホクホクなんですよ♪
とっても偏食な友達が『こーれはうまいよっ』って言ってたんで、間違いないんです!

と、その天ぷら屋さんに相川七瀬似のお姉さんがいて、美人さんなのに全く愛想がない。。。
どうしても彼女の笑顔が見たくて、がんばったけど未だ見れずです(;・∀・)

いつか、いつか笑わせてやるぅ(〃*`Д´)!

2005/03/23(水) みんな忙しいのねぇ…(ミク)
今日はバイトおわってからガッコの友達のおうちに行った☆
そこは新宿なんだけど、
周りはビルばっかし…
しかも夜11時を超え、
12時に近いってのにビルの中は電気がたくさんついている。

みんな残業おつかれさまです(*_*)

2005/03/22(火) 若者言葉 (ミク)
今日、ジャストで(これ見てる時点でおばさんw)
最近間違った日本語がたくさん使われてます。
ってゆうのをやってた。

さっき、らぅの日記みて、思い出した!!
というかジャストでおんなじことやってたw

『やばい』

という言葉が最近よく使われていますが、
これの使い方が大変間違っています。
やばいというのは
どうしようもなくいけないということであって
やばいおいしい
やばいかわいい
などの使い方は間違っています。

だってさwww

でも・・・・・
あたしもよくやばいすごい!!
とか意味わかんない単語つかっちゃってるΣ(|||▽||| )
マナーの本とか
敬語の本とか読んでがんばってるのに・・・゜(゜´Д`゜)゜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.