ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/06(日) 引越し先を見つける努力(らっく)
もう2月になっちゃったw引っ越したいと思ってて、
家探しをしてるはずが・・・・ψ(*`ー´)ψ ウケケ
4月に、今のとこにいたら、子が行く小学校は制服なので、用意しないといけないし・・
そんなぎりぎりになってるけど、努力してない。。。llllll(-_-;)llllll ずーん

なんでも そうなんだけど、決まる時には決まるから〜って
のんびりっていうより、もう (*°ρ°) ボーっとしてる私達。

ところがw今日見つけた物件〜
なんとなく思いついて検索したら、田舎のほうに、賃貸住宅なんてほとんどないと思ってたんだけど、
村営住宅が去年できたとの情報!
この4月には 豊田市と合併するので、もしかして、山の中に居ながらにして、「世界の」豊田市民に??

昔 海外旅行で、飛行機の中でおしゃべりした人に、
「どこからきたの〜(英訳してw)」と聞かれて、
名古屋って答えても 「知らない〜」と言われ、
東京、京都なんかを 紙に書いて説明しながら、なにげなく
「とよた」と言ったら・・・・「おおおおお〜とよた〜」とw
言われた あのw←長すぎる説明\(_"_ ) 反省シマス

さ〜どうなるかは 今月中に決まると思うけど、すごい山に囲まれたとこなんですよw
建ってるとこは、周りを杉やひのきに囲まれてるし。。('-'。)(。'-')。ワクワク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.